最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1622号
11月12日号
10月19日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

美人筋肉YouTuberでAV嬢「ちゃんよた」の実用的な“SEX筋トレ”5種

夜バナ 投稿日:2021.01.31 20:00FLASH編集部

美人筋肉YouTuberでAV嬢「ちゃんよた」の実用的な“SEX筋トレ”5種

 

「週に6日、最低でも1日3時間は、ジムでトレーニングをしています。撮影がオフのときは、トレーナーとして指導もしているんです。見た目が美しい筋肉も大切ですが、私が心がけているのは『実用的な筋肉』をつけることです」

 

そう笑顔で語る筋肉美女、ちゃんよた。彼女の言う実用的な筋肉とは、SEXとも密接に関係している。

 

「私自身、エッチが好きなので、いいSEXをするために、ふだんから意識して必要な筋肉を鍛えているんです(笑)。AVの撮影でも、その筋肉を生かすことができました。

 

 ほかの女優さんなら、休憩を挟まないとこなせないようなハードな体位やシチュエーションでも、まったく疲れず、楽しくやれて。監督さんや男優さんが現場で驚いてました」

 

 好きなタイプは、「プロレスラーのような体つきの男性」。筋肉同士がぶつかり合うようなエッチを、思わず想像してしまいます……。以下では、「いざというとき役に “勃つ” 筋トレ」を、ちゃんよたがレクチャーする!

 

●ダンベル

 

 ダンベルを使って、上腕二頭筋を中心に鍛える。
「このトレーニングはすべての基本ですね。どんな体位でも、女性をしっかりホールドできます。ちなみに私は、男優さんを下から持ち上げながらSEXすることもできますよ」(ちゃんよた、以下同)

 

●「バーベルスクワット」下半身の筋力アップで騎乗位も安心!

 

 全身、とくに下半身を中心に鍛えるトレーニング。
「騎乗位では、女性が疲れてしまうことも多いと思うのですが、下半身の筋肉をしっかりと鍛えておけば、ずっと騎乗位で動き続けることもできちゃいます」

 

●デッドリフト

 

 下背部、臀部、脚部を鍛えるウエイトトレーニング。
「駅弁などの体位は、“男優さんまかせ” というイメージもあると思うのですが、女優が腕や脚の筋肉を上手に使うと、男優さんの負担も減り、互いに気持ちよくなれるのです」

 

●ブリッジ

 

 全身の筋肉を使うブリッジはSEXでも大切。
「複数プレイのとき、いろいろな方向から男優さんに攻められ、アクロバティックな体位になることも多いんです。6Pの撮影のときも、ブリッジの要領ですべての方向からの愛撫にちゃんと対応できました」

 

●腹筋

 

 シンプルな腹筋もSEXには役立つという。
「腹筋は、各体位の維持だけでなく、潮吹きに重要なんです。腹筋を鍛えるだけで、潮をより派手に遠くに飛ばすなど、自在にコントロールできるようになります」

 

ちゃんよた
東京都出身 T166・B90(F)W70H100 2020年、YouTubeチャンネル『よたちゅーぶ』にてトレーニング動画を公開。「見せる筋肉よりも、実用的な筋肉のためのトレーニング」を推奨する美女として話題を集める。2020年11月に『筋トレYOU○UBERちゃんよたAVDEBUT』でデビュー。最新作『早漏は筋トレすれば治りマッスル!』が1月21日発売。そのほか最新情報は、ツイッター(@sym_yok)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト&ヘアメイク・長尾加奈子(パルティール)

 

(週刊FLASH 2021年2月2日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入