最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1623号
11月9日・16日号
10月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

10月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

叶愛、『失楽園』が性の原点「私も誰かを目覚めさせたい」

夜バナ 投稿日:2021.02.27 20:00FLASH編集部

叶愛、『失楽園』が性の原点「私も誰かを目覚めさせたい」

 

「2作めの撮影時、乳首のケアをする薬剤にかぶれて、乳輪が2倍の大きさになりました。デカいほうが好きな人には、2作めがおすすめです(笑)」

 

 2020年のクリスマスに、人妻・熟女界の次世代を担う大型新人としてデビューを果たした叶愛。華奢なウエストからは想像できない、規格外のKカップを武器に快進撃を続けているが、日常生活では苦労することが多いという。

 

「マッサージが好きでよく利用するのですが、胸が潰れてしまうのが嫌なので、うつぶせになってマッサージを受けることができないのが悩みですね。でも、いまは自慢の武器なので、もっと大きくてもよかったかな、なんて思います(笑)」

 

 今後はセクシー女優として「エロフェッショナル」の道を極めていく。

 

「幼少期に観た『失楽園』という映画が、私の性の原点です。画面に漂う妖艶な色気はどこか官能的で、性行為のシーンでは、子供ながらに卑猥な感情を掻き立てられました。私も、誰かの性を目覚めさせる存在になりたい。それが私の仕事の流儀です」


かのうあい
30歳 T150・B96(K)W58H83 2020年12月25日に “顔より大きいKカップ” を武器にデビュー。デビューの理由は、「もっと上にいきたいというギラギラした野心と、いままで見たことのない私になれる気がした」から。趣味は芸術で、独創的な発想や幻想的な世界にふれて感性を磨いている

 

写真・福島裕二

 

(週刊FLASH 2021年3月1日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入