最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1612号
8月10日号
7月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月27日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

グラドル出身の安位カヲル、初のAV撮影に緊張「男優さんに集中できなかった」

夜バナ 投稿日:2021.03.06 20:00FLASH編集部

グラドル出身の安位カヲル、初のAV撮影に緊張「男優さんに集中できなかった」

 

 2018年にグラビアデビューを飾ると、黒髪のショートカットにHカップのド迫力ボディで人気を博した安位カヲル。2020年末に突如AV女優への転身を表明した彼女のデビュー作が、2月1日に発売された。

 

「正直、まだ信じられない気持ちもあります。作品の画面には女優さんと男優さんしか映っていませんが、現場はスタッフさんが何人もいたりして、とても緊張しました。『カメラを意識せずに男優さんに集中しよう』と自分に言い聞かせましたが、最後まで緊張が解けることはなかったです」

 

 次なる目標は、「性産業への偏見」をなくすことだという。

 

「これからは、もちろんAV女優として頑張りますが、雑誌やテレビ、そして自分の好きな音楽など、幅広く活躍していって、その活動を通して少しでも偏見をなくしていけたらと思っています」

 

やすいかをる
群馬県出身 T163・B92W62H89 2018年にグラビアデビューし、8本のイメージDVDをリリース。2019年には「週刊プレイボーイ」の「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に選出。芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から2月1日にAVデビューした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kaoru2dive)にて

 

写真・福島裕二

 

※DVD『令和グラビアランキングNo.1安位カヲル MUTEKIデビュー』はMUTEKIより発売中

 

(週刊FLASH 2021年3月9日号)

【関連記事】

・安位カヲル「緊張の初SEX」

・成海花音「ひとり立ち」

・あべみかこ&相沢みなみ「スレンダーエロス」

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年春号
3月26日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

6月22日発売
表紙:与田祐希(乃木坂46)

詳細・購入