最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【どぶろっく時事艶談】北朝鮮のミサイルと「男のミサイル」夜バナ 投稿日:2016.11.22 20:00

【どぶろっく時事艶談】北朝鮮のミサイルと「男のミサイル」

 

森 北朝鮮は今年だけで20発以上ミサイルを撃ってるんだってね。

 

江口 核実験もかなりやってるみたいだし、シャレにならんよ!

 

森 ノドンとかテポドンとかムスダンとか、怪獣みたいな名前だけど、あれってどんな意味なの?

 

――あれはアメリカがつけたコードネームで、それぞれのミサイルが確認された場所や発射基地の地名に由来してるんだ。北朝鮮では「銀河」とか「火星」とか、それらしい名前を使ってるらしいよ

 

江口 テポドンで思い出したけど、エロ本なんかによく出てくる「親子丼」って、なんなんですか?

 

――1人の男が母親と娘、2人を食っちゃう(両方と性的な関係を持つ)ことの喩えだね。今、映画版ファイナルをやってる『闇金ウシジマくん』のpart3には、借金まみれの母娘が「援交3P」するってエピソードがあった。

 

森 ウシジマくんは衝撃的なストーリーが多すぎますよね。最後まで「救い」がないっつーか……。

 

江口 それだよ。ウシジマくんはまだ、自分の欲のために闇に手を出したら、悲惨な未来が待っているっつーメッセージが含まれてるけど、もし本当に日本が何もしてないのに、北朝鮮のミサイルが撃ち込まれてきたら、まったく救いがない!  ってことだろ。

 

森「まさか、そんなこと」って思っちゃうけど、すでに日本海に何発も撃ち込まれてるわけだから、すぐそこにある危機なんだよね。

 

江口 よく「オレのミサイルはすごいんだぜ」なんて、チンコ自慢するやつがいるけど、北朝鮮がやってることは、それと同じだよ。

 

森 キャバクラとかで多い立派なモノを「持ってる」アピールね。

 

江口 女のコに言わせれば、「そういう男に限って、独りよがりのセックスだから、全然気持ちよくなーいプンプン」なんだけどさ。

 

森 百歩譲って、本当に立派なモノを持ってたとしても、自分勝手なオラオラセックスは、「国民の安全」のためでも、「国家の発展」のためでもなく、ごく一部の権力者の欲と満足のためとしか思えない北朝鮮のミサイル発射問題に通じるものがあるってことだね。

 

江口 今はまだ「自慢のモノを見せる」ことが目的の変態オナニーの域かもしれないけど、快楽を求めてもっとエスカレートしたら、レイプってことになりかねない。

 

森 日本が凶悪犯罪の被害者になってからでは遅い! ってことだね。我々国民ができることは?

 

江口 平和に慣れすぎた日本の男たちに言っておく。セックスは面倒くさいから、オナニーのほうが好きってやつが多いらしいじゃないか。もっと危機感を持て。「男のミサイル」は使ってナンボ、女を昇天させてナンボじゃ、とね。

 

森 ん~、衝撃的なオチだ……。

 

プロフィル:江口直人(えぐちなおと)、森慎太郎(もりしんたろう)。保育園から大学まで一緒の2人が、2004年に結成。男の妄想を軽快なメロディにのせた『もしかしてだけど』で大ブレイク。最新シングルCD『言いたい事がある』(テイチクエンタテインメント)絶賛発売中

取材・文/イズミエゴタ(官能作家)、イラスト/東 克美

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入