最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

高橋しょう子「電マはいつもオーバーワーク」夜の“オカズ”は自分の作品

夜バナ 投稿日:2021.03.28 20:00FLASH編集部

高橋しょう子「電マはいつもオーバーワーク」夜の“オカズ”は自分の作品

 

 迫力のバスト、丸みを帯びたヒップ、スラッと伸びた手足に、官能的な表情。約4年ぶりに再会した “たかしょー” こと高橋しょう子は、すべてがパワーアップしていた。その秘訣は、彼女の日々のルーティンにあった。

 

「オナニーは、毎日しています。電マはいつもオーバーワーク。壊れては買っての繰り返しです(笑)。家の近くのアダルトショップに、変装して通うのが日課になっています」

 

 驚くことに、オカズは自身の出演するAVなのだという。

 

「自分の作品は、毎月買っています。私の作品は、温泉ものがおすすめ。これがエロいんですよ。感情移入しちゃいます。番組で共演した芸人さんたちには、乳首責め作品が好評でした」

 

“チクニスト” と自称する、たかしょーのテクニックとは?

 

「指で乳輪を焦らしながら、さわることから始めて、ときどき摘まんだり、舌先で舐めたり、甘噛みしたり。全体のストーリーを組み立てるのが大切。乳首も十人十色なので、『何を求めているのか』乳首との会話を楽しむようにしています」

 


たかはししょうこ
27歳 1993年5月13日生まれ 愛知県出身 T161・B87W59H86 2016年にグラドルから転身し、AVデビュー。同年の「AV OPEN2016」で7冠に輝く。以降、AV界を牽引する人気女優として活躍。2020年7月には、楽曲イメージビデオ『SEXy×DJ×ROCK’N’ROLL』をdTVで発表。デビュー5周年となる年を迎え、活動の幅を広げている。そのほか最新情報は、公式ツイッター(TS_takasho)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※月額会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入