最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1526号
9月3日号
8月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

5月30日増刊号
4月30日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第24弾】7月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

秋元ともみ「AV出ても、給料制だったからいつも金欠」夜バナ 2016.11.26

akimoto_1

 

「デビュー作から3本めまではSEXはおろかフェラシーンさえないような作品だったので、『これで抜いてもらえるのかな~?』って心配でした」

 

 そんな彼女の不安をよそに、“卒業三部作”といわれるデビューからの3本はいずれも2万本に迫る大ヒット。

 

「でも私自身は給料制で、月給はたったの15万円……。同じ事務所のコでも、稼ぎの低いコはなぜかギャラ制でした。

 

 テレビに出るときの衣装は自前だったからいつもお金がなくて、休日のお昼はインスタントラーメンで、恥ずかしい話ですけどスープの残りを夜まで取っておいて、夜食はそれをお茶漬けにして食べたりしてました(笑)」

 

 表舞台から遠ざかること20年以上。仕事仲間に迷惑がかかるため現在の勤め先については語れないというが、夜勤もあるかなりキツい仕事だ。

 

「男性も多い職場なんですけど、同僚の男性を恋愛対象として考えたことはないかな。だから結婚は……もう無理ですね、うふふふふ。好きだ嫌いだのって面倒になっちゃって」

 

 とはいえスレンダーボディに癒やし系の甘い声は今も健在。熟女女優で復活、なんて話は、やはり夢かな。


P R O F I L E
あきもとともみ 1967年12月1日生まれ 全日本ビデオソフト協会主催による「ビデオクィーンコンテスト」で審査員特別賞を受賞し、デビュー。当時としては異例の「専属契約」を宇宙企画と結び、話題となった。映画『マルサの女』に出演経験のある女優である

(週刊FLASH 2016年10月25日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月19日発売
表紙:山下美月

詳細・購入