最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

自称“戸田恵梨香似”の美女が…国民的刑事ドラマ出演テレビ女優の「全裸SEX動画」FC2に流出騒動!

夜バナ 投稿日:2021.04.18 20:00FLASH編集部

自称“戸田恵梨香似”の美女が…国民的刑事ドラマ出演テレビ女優の「全裸SEX動画」FC2に流出騒動!

 

「ある現役女優の、SEX動画がネット上で販売されている。彼女はレースクイーンとしても活躍したスタイル抜群の美女で、刑事ものの国民的なドラマにも出演したことがある人物だ」

 

 そんな噂が、ネット動画ユーザーたちのあいだを駆け巡った。問題の動画は、素人が自身で撮影した動画などを販売するサイトでは最大手の「FC2コンテンツマーケット」のアダルト版で、有料動画として販売されていたものだ。

 

 2021年になって、この動画が発売されると、マニアたちが熱心に出演女性の正体について “リサーチ” を開始。その結果、冒頭のように、ある現役女優の名前が噂に上った。そして数日後には、この動画はアダルト部門で売り上げ1位を獲得したのだ。

 

 そこで、本誌は問題の動画を入手。内容について検証した。動画の長さは約1時間。販売価格は何度か変更されているようだったが、本誌が確認した時点では、7500円の値がつけられていた。

 

 動画は、「戸田恵梨香さんによく似てると言われます」と語る、黒いマスクを着用した女性のインタビューからスタートする。戸田恵梨香に似ているとは感じられないが、ロングの黒髪が印象的な美女だ。

 

 年齢は24歳、芸能関係で働いているといい、具体的な仕事の内容は「レースクイーンやモデル系のお仕事をやっています」と答えた。「彼氏がいて、最新のエッチは1週間前。オナニーもたまにします」と、性に関する日常をオープンに話し続ける。

 

 インタビューを終え、美女は服を脱ぎ始める。自称Fカップという形のいい美乳に、ウエストのくびれも見事なスレンダーな肢体が露わに。たしかに、レースクイーンをやっている、と言われても信じてしまうようなスタイルの持ち主だ。

 

 次は、男性との絡みに突入。ディープキスや濃厚なフェラチオのシーンもあるが、マスクを取る代わりに大きなサングラスをかけてしまうので、素顔まではわからない。そして再びマスク姿に戻ると、正常位での挿入シーンに。

 

 局部にはモザイクがかけられているが、撮影者は、自分で挿入しながらカメラを操る「ハメ撮り」のほか、室内に多くの定点カメラを設置しているようで、いろいろなアングルから、2人の「行為」の様子が映し出される。

 

 はたしてこの美女は、本当にネット上で噂された現役女優なのだろうか? 本誌が確認した限りでは、目元や首にあるホクロの位置、髪の分け目などは、指摘されている女優と似ているが……。

 

 販売者に取材のため連絡を取ったところ「女優さんには『顔がわからないなら』という条件で出演してもらった」とのみ、回答があった。そしてこの取材の数分後、販売者は動画の販売を突如、停止したのだった。

 

 出演が噂されている女優の所属事務所に、この件について問い合わせたところ「もちろん違います。本人にも確認しましたが、よくある『首と体をすり替えられた』的な、そういう類の動画だとのことでした。あらぬ噂に、うちも困っているんですよ」と、完全否定の回答だった。

 

 動画サイトに数日間だけ出回った、謎の動画と、それをめぐる騒動。噂だけが、現在もネットのなかを浮遊し続けている――。

 

(週刊FLASH 2021年4月27日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入