バカ売れ「SEX指南書」の著者に学ぶ「ワンランク上の性技」 アップルのブックカテゴリーランキング男性部門で第1位に輝いた、西麻布よしこさんのSEX指南書『女を虜にする極秘テクニック』。男の信じてきた常識は女性にとってはイタ〜イ非常識だという。西麻布さんが「もう『イタい男』とは言わせないワンランク上の“性技”」を伝授してくれた。
【早漏対策は丹田がポイント】
「早漏はオナニー時の訓練で克服できます。まず、射精しそうになったら深呼吸。次にいったん息を止めへその約10センチ下にある丹田に集中しましょう。そしてゆっくりと息を吐き出す。これを繰り返せば、徐々に耐久性がついてくるわ」
【納豆はSEX前に食べるな】
「ニオイがペニスにはあらわれやすい。生魚、肉類、餃子、ビタミン剤など、体臭が出やすい人は特に気をつけて」
【騎上位の多用には要注意!】
「動かない体位を好むことで風俗通いがバレてしまう。また、ホテルのシャンプーの匂いで遊びがバレるということはよく知られているけど、それ以外では、フェラをしたときのゴムの匂いでも女性のアンテナは遊びの痕跡をキャッチするの」
【「YES」質問でひっかけろ】
「SEX時の会話はYESで答えやすい質問を。『気持ちいい?』、『好きだよ』などの会話から始め、最終的に『来週会える?』など次の約束にYESと答えさせる。性交時のリラックス状態なら相手を、望みどおりに誘導することが可能よ」
【努力次第で名器は作られる】
「名器には先天性名器と後天性名器があるの。努力次第で作られるのが後天性名器。まずは『巾着』。膣内が空洞になってて、膣口が巾着のように絞られているこの名器は、膣内が緩い女性が膣口付近の筋肉を鍛えることで形成されるの。肛門括約筋を鍛えれば作れる。
次に『蛸の吸盤』。ペニスの動きに合わせ収縮し、吸いつく名器よ。腹筋と肛門括約筋を鍛えるべし。最後に『みみず千匹』。背が低く、膣の狭い女性が出産時に自然分娩をするとできることがあるの。膣内の皮膚が切れ、再生すると膣内の襞になり摩擦が増える名器よ」
(週刊FLASH 2012年6月19日号)