最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

145cmでGカップ天音まひな「エッチも尽くしすぎちゃって、よく浮気されます」

夜バナ 投稿日:2021.06.20 20:00FLASH編集部

145cmでGカップ天音まひな「エッチも尽くしすぎちゃって、よく浮気されます」

 

 身長145cmのミニマムボディに、Gカップのバスト。AV界に激震が走った天音まひなのデビューから、1年がたとうとしている。

 

「以前はAVを見たことがなかったんですが、もともと興味はありました。あるとき『FANZAアダルトアワード』を見て、『同じ舞台に立ちたい』という思いが大きくなって。この世界に飛び込んでみました」

 

 今回のグラビアの撮影中、笑顔で無邪気な姿が印象的だった。

 

「ふだんはかわいい系の撮影が多いので、このページみたいにクールな感じはすごく新鮮でした! もともと写真を撮られることは苦手だったんですけど、このお仕事を始めてから好きになったんです。いままであまり『かわいいね』とか、おだてられることがなかったので(笑)」

 

 気になる好みのタイプを聞いた。

 

「おもしろい人が好きです! 人を笑わせる力があるってすごい。けっこう尽くすタイプなので、そういう人と会うと何かしてあげたくなっちゃいます。エッチではS、Mどちらもいけるので、以前Mの方としたときは、近くに落ちてたスカーフで相手の両手首を縛って騎乗位しちゃいました(笑)。でも、尽くしすぎちゃって、よく浮気されるのが悩みです……」

 

あまねまひな

21歳 1999年7月16日生まれ 東京都出身 T145・B78(G)W58H82 2020年6月にエスワン専属女優としてAVデビュー。身長145センチでGカップという奇跡のボディと愛くるしいキャラクターで、瞬く間に人気に火がついた。2020年8月にリリースした第2作は「2020年年間DVDランキング」(FANZA)で11位に輝き、トップ女優の仲間入りを果たすなど、今後もその活躍から目が離せない。VR作品の2作めがエスワンより発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@mahina_amane44)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・まめ.

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を随時公開中!

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入