最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

栗山莉緒「喘ぎ声が羊の鳴き声みたい」理由を自分で分析

夜バナ 投稿日:2021.07.11 20:00FLASH編集部

栗山莉緒「喘ぎ声が羊の鳴き声みたい」理由を自分で分析

 

“あざとかわいい”がもてはやされるいま、あえて“ぶりっ娘”と呼びたい。いたずらっぽい笑顔と148cmの身長が、栗山莉緒の魅力をより引き立てている。

 

「ふとした瞬間に出ちゃうんですよね。性別関係なく、初対面の方と話すときは声のトーンが上がっていたり」

 

 出演作からも、その特徴を垣間見ることができる。

 

「よくTwitterでエゴサするんですが、『喘ぎ声が羊の鳴き声みたい』って書かれてて。声のトーンが上がってるからでしょうね。自分でも『これはやってるな~』って。それ以来、撮影で喘いでるときに気づくと、ふと我に返ってしまいます(笑)」

 

 冗談っぽく語っていたが、撮影現場を後にする彼女の髪には、真っ赤なリボンが。やはり本物のぶりっ娘だ。

 

くりやまりお
23歳 1998年8月2日生まれ 東京都出身 T148・B85(E)W54H83 2020年10月にアイデアポケット専属女優としてAVデビュー。身長148cmでEカップ、引き締まったウエストと抜群のプロポーションを持つ。ニックネームは「くりちゃん」。かわいいことが大好きで、ふだんから自然とぶりっ娘になってしまうという。最新DVDが7月13日にアイデアポケットより発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kuriyama_Rio)にて

 

写真・玉井俊行
スタイリスト・高橋 結
ヘアメイク・まめ.

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入