最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

安位カヲル明かすプライベートプレイ 「男の人の乳首をずっとさわってます」

夜バナ 投稿日:2021.07.26 20:00FLASH編集部

安位カヲル明かすプライベートプレイ 「男の人の乳首をずっとさわってます」

 

 今年2月にMUTEKIから衝撃デビューした安位カヲル。今回のグラビアは、セクシー女優に転身してから雑誌初撮り下ろしとなった。

 

「映画館デートが好きです。暗いところで2人で座るのってドキドキします。映画のあいだは話せないですけど、私から手を握ってたりしています」

 

 目隠し姿や攻めた衣装を披露しているが、プライベートでもアブノーマルなプレイをすることがあるらしい……。

 

「“グラドルあるある”らしいのですが、ゴスロリとか制服、メイド服とか、いろんな衣装を着て、とオーダーされがちです(笑)。あと私、男の人の乳首を攻めるのがめちゃくちゃ好きなんですよね。嫌がる人もいますが、さわってもいいって言われたら、ずっとさわってます。

 

 私自身は基本的にはMですが、いじめられるのが好きなのかな? っていう人だと、いじめたくなるんです。わりと臨機応変なタイプかもしれないです」

 

やすいかをる
群馬県出身 T163・B92W62H89 2018年にグラビアデビューし、2019年には「週刊プレイボーイ」の「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に選出された。今年2月、『令和グラビアランキングNo.1安位カヲルMUTEKIデビュー』を発表し、セクシー女優に転身。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kaoru2dive)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・YOSHi.T(AVGVST)

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、
高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!

 

※近日、光文社よりデジタル写真集が発売予定

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入