最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

陽キャセクシー女優・石原希望 「自分の作品は必ず見返します!」

夜バナ 投稿日:2021.08.06 20:00FLASH編集部

陽キャセクシー女優・石原希望 「自分の作品は必ず見返します!」

 

「サークル合宿ってやったことなくて。やってみたかったので実現してよかったです。前日までずっと雨模様だったのに、当日は太陽の光たっぷりでテンション上がりました! すごく暑かったんですけど、プールに入ったり、裸で合羽を着て水をかけられたりしたので(笑)、暑さも冷たさもいい塩梅でした」

 

 真夏日の日差しにも、井戸水のシャワーにも嫌な顔ひとつせず、終始笑っていた。石原希望(21)はまさにまさに陽キャの鑑だ。

 

「この業界に入って、やたら『陽キャ』って表現されるんです。そこで初めて『自分って陽キャなんかも』って。プレイ中の特徴とかじゃなくて、ふだんの性格を気づかされるって珍しいですよね(笑)」

 

 礼儀正しく、真面目でもある。

 

「自分の作品は必ず見て、どんな作品がウケてるのかチェックしてます。淫語ものでは『あ、ここ、言葉に詰まってるやん』って思ったら『こんな言葉言えたんちゃうかな』って“AVノート”に書き記したり。M性感のお店の写メ日記や、以前通っていたマッサージ店の先生の言葉から拝借することも(笑)。『どうすれば飽きられへんやろ』って考えてます。見直すのは“追いオナニー”(自身の作品でするオナニー)のためでもあるんですけどね(笑)」

 

いしはらのぞみ 
21歳 2000年7月25日生まれ 四国出身 T158・B90(F)W58 H90
2020年6月にAVデビューし、11月にはMOODYZ専属女優に。その年のFANZA年間AV女優ランキングで、第7位にランクインした。2021年4月には、ミスiD2021ニュージェネレーションポルノスター賞を受賞。陽気なキャラクターを生かし、テレビ番組でMCを担当するなど、今後の活躍から目が離せない大注目女優だ。最新DVDが8月14日にMOODYZより発売予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Nozomi_Ishihara)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・富田実希

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入