最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

染谷有香明かしたヌードへの葛藤「終わりではなく始まり」

夜バナ 投稿日:2021.08.12 20:00FLASH編集部

染谷有香明かしたヌードへの葛藤「終わりではなく始まり」

 

 本誌月いち連載「染まるシリーズ」でヘアヌードを披露した染谷有香が、完全新撮で写真集をリリースする。「月いち連載でもすごいことなのに、写真集まで発売させていただけるなんて感激です。初写真集を出した5年前より、いい意味で熟しています!」

 

 撮影の舞台は沖縄。無人島のビーチでヌードになるという初体験も果たした。

 

「無人とはいえ、野外で裸になるのは恥ずかしかったです。途中からアドレナリンが出てきて、そんな気持ちは吹き飛んでしまったんですけどね。それでも、耐え難かったのは、砂浜のサンゴがお尻に突き刺さる痛み(笑)。かなり刺激的でした!」

 

 この作品は、染谷有香にとって、集大成ではなくスタート地点としての意味合いが強い。

 

「ヌードはグラビアとしての最終地点としてとらえられがちなので、この決断をするには大きな葛藤がありました。とくに紙の写真集は一生残るものなので。でも、仕上がった写真を見たときに『これは終わりではなく始まりだ』と思えたんです。脱ぐまでは『肌をどこまで見せるか』というせめぎ合いをしていたわけですが、これからは『どう見せるか』という表現面で悩むことができます。

 

 制限から解放され、自由になったことで、お芝居に力を入れていきたいという新たな夢を持つことができました。まだまだ勉強を始めたばかりですが、一歩ずつ前進しつづけていきたいです」

 

そめやゆか

29歳 1992年1月17日生まれ
千葉県出身 T175・B92(G)W60H88
圧倒的なスタイルを武器に「リアル峰不二子」「霊長類最強グラドル」と呼ばれたグラビア界の至宝。2019年に本誌の月いち連載「染まるシリーズ」にてグラビア復帰し、ヘアヌードを披露。FLASHデジタル写真集「染まるシリーズ」(全6作)は各電子書店にて発売中。『2022年染谷有香カレンダー』が今秋発売予定。8月3日にはオンラインファンクラブを開設する。そのほか最新情報は、公式Twitter(@someyaaa_)にて

 

写真・ND CHOW
スタイリスト・筒井葉子(PEACE MONKEY)
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 

※160Pの超大作!
染谷有香の初ヘアヌード写真集(タイトル未定)は光文社より9月28日発売!

 

発売記念イベントも開催予定。
詳細は本人またはFLASH公式Twitterで
随時お知らせいたします。

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入