最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1736号
6月25日号
6月11日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月11日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

紗倉まな、初めて顔にモザイクをかけたくなった作品を語る

夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2021.08.17 20:00 最終更新日:2021.08.17 20:00

紗倉まな、初めて顔にモザイクをかけたくなった作品を語る

 

 FLASH読者からいまいちばん支持されているSEXY女優は誰か? 本誌の読者300人にアンケート調査を実施したところ、小説家としても人気を博す、紗倉まなが人気ナンバーワンという結果に。本人に取材すると次のように語った。

 

「真新しいことは特になかった上半期でしたが、マネージャーさんに筋トレや食事管理などにつき合っていただきながら、騎乗位の体力を高めたり…アラサーのぎしぎしとした体を伸ばしていました!

 

 印象に残っているのは、今年に入って、初めて『高画質4Kカメラ』作品を撮ったことです。監督さんからも『毛穴の隅々まで見えるよん!』というありがたいお言葉を頂戴して震えました。

 

 粗の隠せない、ますます包み隠せない時代に突入しているのだな…と驚愕。生まれて初めて、顔にまでモザイクをかけたくなった作品でした!

 

 好きと推してくださった皆さま、本当に本当に大感謝です! 心と股間の強い繋がりを感じて、とっても嬉しいです…! これからも作品をリリースし続けますので、何卒、末永くよろしくお願いします!」

 

(週刊FLASH 2021年8月17日・8月24日号)

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

夜バナ一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入