最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1618号
9月28日・10月5日号
9月14日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月3日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

大型新人が続々デビュー! AVソムリエ激推しの新人女優作品

夜バナ 投稿日:2021.08.21 20:00FLASH編集部

大型新人が続々デビュー! AVソムリエ激推しの新人女優作品

 

 2021年上半期のAV業界は大豊作のルーキーイヤー。俳優にしてAVソムリエの異名を持つ渋江譲二氏は、2021年の傾向を次のように指摘する。

 

「2020年は大型新人が多数デビューして、僕的には『ルーキーイヤー』と呼べる年でした。2021年もその傾向が続いていると思います」

 

 だが、中年男性を演じることに定評のあるベテランAV男優の杉浦ボッ樹氏は、女優の消費サイクルの速さに警鐘を鳴らしている。

 

「僕のようなオジサン男優は、たいていキャリア3年めくらいの女優との共演が多いのですが、最近はデビュー作や2作めの女優も増えています。

 

 コロナ禍で撮影以外の仕事が入らず、単体契約しても2本で消えたりと、1年持たない女優が増えているのも肌で感じます」

 

 だが、こうした状況も「逆にチャンス」だと渋江氏は語る。

 

「たんに情報発信するのではなく、SNSにひと工夫加えた女優は人気を集めやすい。ツイッター大喜利の深田えいみさんはもちろんですが、手料理を立て続けにアップする女優、プライベートの事後に見える姿をアップする女優などさまざまです」

 

 今年の新人から第二の深田えいみは生まれるだろうか?

 

■AVソムリエ渋江譲二がおススメする2021年上半期新人女優

 

1位 蒼井結夏
「蒼井さんはツンデレ系生意気キャラ。でも、カラミ中は素直に男優の言うことを聞くのがいいですね。このキャラクターのまま実在していたら、本当に好きになっちゃいます」

 

2位 合原槻羽
「童顔がキュートで18歳ならではのフレッシュさ。体操着をまとっての3Pは衝撃的です」

 

3位 河北彩花
「心の中では1位ですが、再デビューということで。またあのフェラが拝めるのは嬉しい」

 

4位 夏木りん
「とにかく品がある。所作がきれいで手コキしてても、パンをこねているように見える」

 

5位 M I N A M O
「色気ときれいさはずば抜けています。デビュー作は20カ所以上もヌキどころがあります」

 

写真・福田ヨシツグ

 

(週刊FLASH 2021年8月17日・8月24日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入