最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

大人気セクシー女優・古川いおりが明かす「初体験」長編エピソード

夜バナ 投稿日:2021.08.28 16:00FLASH編集部

大人気セクシー女優・古川いおりが明かす「初体験」長編エピソード

ファーストキスは河川敷で

 

 恋人同士になると頻繁に会うようになった。つき合ってから初めてのデートで河川敷に2人で寝転がったとき、彼に許したキスが私のファーストキス。彼はその先に進むのを遠慮しているみたいだったけど、彼の住むアパートに行くと、私にバックハグしてきた。心臓がバクバクして口から飛び出そう。彼は私が処女を失うことを、当の私よりも気にしていた。それを示すように彼はその日すぐに私を押し倒すようなことはしなかった。その後、階段を一歩ずつ上がるように私たちは会うたびに前戯だけを繰り返すようになった。

 

 初めて彼が私の肌に触れた日、私は彼の使う布団の上に寝かされていた。「脱がしてもいい?」。体に力が入って返事をすることもできない。緊張と怖さで全身を硬直させた私の服を、丁寧に、ゆっくり脱がし始める彼。私はされるがまま身を預け、ただギュッと目をつむっていた。脱がされたところをキスで埋められる。首筋を舐められ、ヒャッとなる。おっぱいを揉まれるとくすぐったい。ただ布団の上で寝ているだけの私にキスを重ねていく彼。おなか、太腿の付け根にも唇を這わせる。

 

 パンティだけになった私はそれでも固まったまま動くことができなくて、彼が最後の一枚に手をかけ無防備な姿になるとあまりの恥ずかしさで消えたくなった。目を閉じていても、私の全裸を見ているであろう彼の視線を感じて、恥ずかしさはさらに増した。そのせいで彼が私の体のあちこちを舐め回しているときもずっと上の空。

 

「あッ、んッ…」。思わず声が漏れそうになって、でも絶対そんな声を出したくなくて、唇をギュッと噛むように強く閉じて、自分の喘ぎ声を自分で封印した。点けっぱなしのテレビから賑やかな音が流れてくる。いままさに私が彼にされている現実から逃れるように、私は彼に全身を愛撫されながら、ずっとテレビの画面を見ていた。

 

 前戯だけを繰り返す日々。彼の指が私の下半身に挿入されたときは、クチュクチュと音を立てる自分のアソコの中に異物感しか感じられなかった。体を舐められるのもアソコに舌が入ってくるのも、気持ちいいとは思えない。緊張から解放されない私とは裏腹に、前戯の最中、彼はずっと優しかった。私をお姫様みたいに扱ってくれる。

続きを見る
1234

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入