最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

小島みなみ「『ぶりっコだ』と言われるけど、作ってません!」

夜バナ 投稿日:2021.09.24 20:00FLASH編集部

小島みなみ「『ぶりっコだ』と言われるけど、作ってません!」

 

 かわいらしいビジュアルと甘い声色で人気を博し、トップ女優の道を走り続けてきた小島みなみ。今回のグラビアはデビュー10周年を記念して、こじみなの大好きな“ピンク”にまみれての撮影となった。

 

「衣装もメイクも空間も全部ピンクだらけ。すっごくかわいくて、テンション上がりました! 撮影の打ち合わせで、私から“ピンクまみれ”を提案させていただいたので、かなえていただいてすごく嬉しいです。ふだんのグラビア撮影では使わないような小道具や技術もたくさんあって、万華鏡みたいな写真もお気に入りです(笑)」

 

 映画やドラマにも出演している小島だが……。

 

「よくこのキャラクターを『ぶりっコだ』とか『作ってる』とか言われることが多いんですけど、作ってません(笑)。だから、最近は逆に役作りをするようにしてるんです。人妻を演じるときは、ちょっと大人っぽくしようとか。年齢に応じたふるまいをするように気をつけてます」

 

こじまみなみ 
28歳 1992年12月14日生まれ 神奈川県出身 T150・B85(E)W56H83 2011年にAVデビューすると、瞬く間にトップ女優の仲間入りを果たした。活躍はAVの枠にとどまらず、バラエティやドラマにも出演。2014年には、映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE 2 サイキック・ラブ』に出演し話題となった。2021年7月に10周年を迎え、8月発売の最新作はS1より発売中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kojima_
minami_373)、公式Twitter(@kojima373)にて

 

写真・玉井俊行
スタイリスト・高野夏季
ヘアメイク・水野真里
撮影協力・awabees, EASE

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入