夜バナ
三か国語話せるローレン花恋、“AV愛”を語る「日本のセクシー女優はすごく官能的」
夜バナFLASH編集部
記事投稿日:2021.10.10 20:00 最終更新日:2021.10.10 20:00
日米にルーツを持つローレン花恋は、文字どおり「水も滴るイイ女」である。
「父がアメリカ人、母が日本人ということで、我が家には子供をバイリンガルに育てる教育方針がありました。
小学校はインターナショナルスクールに通い、中学からは日本の一般的な学校で勉強しました。
英語でも、日本語でも授業を受けたので、どちらもネイティブなんです。大学では、チェコ語も勉強したので、日常会話くらいのやり取りはできますよ」
語学力のみならず、ビジュアルも世界レベルだ。
「スタイルをきれいに見せる方法はわかりませんが、ホテルに勤めた経験を、今回の撮影に生かすことができました。ふだんから立ち姿や歩き方を美しく見せるように、と教育されてきましたので」
そんな彼女はいま、日本を代表する“ポルノスター”を目指している。
「深田えいみさん、三上悠亜さん、明日花キララさんなどのSNSをフォローした後に、彼女たちがAV女優だということを知りました。SNSでの姿はとってもかわいいのに、AVでの姿はすごく官能的。私も刺激的な女性になりたいです」
写真・栗山秀作
ろーれんかれん
22歳 1999年生まれ 広島県出身 T160 7頭身のすらっとしたスタイルにFカップのバストが特徴。アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた。英語、日本語、チェコ語の3カ国語を操るトリリンガルで、5つ星ホテルに勤めていたこともある。2021年10月7日にSODstarとしてAVデビューを果たす。最新情報は、公式Twitter(@lauren_karen_)にて
(週刊FLASH 2021年10月12日号)