最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1620号
10月26日号
10月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

三か国語話せるローレン花恋、“AV愛”を語る「日本のセクシー女優はすごく官能的」

夜バナ 投稿日:2021.10.10 20:00FLASH編集部

三か国語話せるローレン花恋、“AV愛”を語る「日本のセクシー女優はすごく官能的」

 

 日米にルーツを持つローレン花恋は、文字どおり「水も滴るイイ女」である。

 

「父がアメリカ人、母が日本人ということで、我が家には子供をバイリンガルに育てる教育方針がありました。

 

 小学校はインターナショナルスクールに通い、中学からは日本の一般的な学校で勉強しました。

 

 英語でも、日本語でも授業を受けたので、どちらもネイティブなんです。大学では、チェコ語も勉強したので、日常会話くらいのやり取りはできますよ」

 

 語学力のみならず、ビジュアルも世界レベルだ。

 

「スタイルをきれいに見せる方法はわかりませんが、ホテルに勤めた経験を、今回の撮影に生かすことができました。ふだんから立ち姿や歩き方を美しく見せるように、と教育されてきましたので」

 

 そんな彼女はいま、日本を代表する“ポルノスター”を目指している。

 

「深田えいみさん、三上悠亜さん、明日花キララさんなどのSNSをフォローした後に、彼女たちがAV女優だということを知りました。SNSでの姿はとってもかわいいのに、AVでの姿はすごく官能的。私も刺激的な女性になりたいです」

 

写真・栗山秀作

 

ろーれんかれん

22歳 1999年生まれ 広島県出身 T160 7頭身のすらっとしたスタイルにFカップのバストが特徴。アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれた。英語、日本語、チェコ語の3カ国語を操るトリリンガルで、5つ星ホテルに勤めていたこともある。2021年10月7日にSODstarとしてAVデビューを果たす。最新情報は、公式Twitter(@lauren_karen_)にて

 


(週刊FLASH 2021年10月12日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月26日発売
表紙:乃木坂46 4期生

詳細・購入