最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

元モデルのセクシー女優・七ツ森りり「プライベートのエッチはデレデレです」

夜バナ 投稿日:2021.10.16 16:00FLASH編集部

元モデルのセクシー女優・七ツ森りり「プライベートのエッチはデレデレです」

 

 大人気ティーン誌モデルセクシー女優に転身。デビュー1周年を記念した写真集『truth』は、発売イベントの参加券が完売。撮影時にはなにやら彼女の“初体験”エピソードがあるようで…。

 

「青い下着のシーンは、現地で撮影場所が急遽決まりました。レトロな雰囲気のあるラブホテルに行くのは初めてのことで、ドキドキの撮影でした。

 

 そういえば、私が初めて当時の彼氏とお泊まりしたときも、すごく緊張しましたね。あんまり寝られなかった記憶があります(笑)」

 

 初挑戦のシチュエーションで、緊張感溢れる表情も切り撮った写真集のテーマは、「本当の自分」を見せること。

 

「かわいい部分も大人な部分も全部自分らしい写真になっています。脱ぎの多いセクシーなページもたくさん増やしました。『本当の私はこうだよ!』ってみんなに見せたくて頑張りました。

 

 プライベートの私は近寄りがたいと思われがちですけど、じつは人懐っこいんです。好きな人にはいっぱい『好き好き』って言うし。ふだんはツンツンですが、エッチのときはデレデレかもです(笑)」

 

ななつもりりり
11月11日生まれ T153・B89(F)W62H90 有名ティーン誌の専属モデルとして活躍し、CMやミュージックビデオなどに多数出演。2020年8月19日にセクシー女優に転身すると、デビュー作は予約が殺到し、FANZA年間作品ランキング1位を獲得した。最新情報は、公式Twitter(@riri_nntmr)にて

 

写真・柳沢康太

 

デビュー1周年を記念した写真集『truth』徳間書店より好評発売中

 

(週刊FLASH 2021年10月19日号)

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入