最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

スーツを脱げば3000人斬り「AV男優」が明かす衰え知らずの7カ条夜バナ 投稿日:2017.02.12 20:00

スーツを脱げば3000人斬り「AV男優」が明かす衰え知らずの7カ条

『写真:AFLO』

 

 EDには「朝レバニラ」がオススメというAV男優の千葉豊さん(50)。ふだんはスーツに身を包み、堅い職業に就いている。マッチョでも巨根でもない、男優っぽくないルックスだが、この道30年、経験人数は3000人という“最強の兼業男優”だ。

 

「例年、12月は仕事が集中するんです。昨年も12月は20現場ありました。回数はイケるんですよ。昨年、1泊2日で何発出せるかという企画もので、11発ってありましたから」

 

 そんな千葉さんに絶倫の秘訣を聞くと、「月並みで申し訳ない」と恐縮しながらも、次の7カ条を挙げてくれた!

 

絶倫道(1)食も「肉食系」たるべし

 

「レバニラ以外にも、撮影の前は中華の肉料理をよく食べます。あとは豆乳。イソフラボンは精子を作るといいますから。私は苦手ですが、カキが好きな男優は多いですね」

 

絶倫道(2)股関節を柔らかくし、身体の柔軟性を保つべし

 

「オッサンになると、足がつったり股関節が痛くなって勃たなくなることってあるんです。ラジオ体操第1の柔軟体操は欠かしません。腹筋は、私が割れているのもヘンなので、『ハメしろ』が見える程度に鍛えています」

 

絶倫道(3)無理な体位は挑戦するべからず

 

「AVだとハメしろを見せなくちゃいけませんが、私も普通の正常位で手をぎゅっと握って覆いかぶさるほうが、いいんです。膝と腰に負担がかかる体位は、ふつう萎えますよ」

 

絶倫道(4)まず自分が気持ちよく。男はもっとわがままに

 

「年を重ねると『自分のテクニックで気持ちいいって言われると嬉しい』ってなりがちですが、おこがましいと思っちゃう。もっと若いころの感覚でいいと思いますけどね」

 

絶倫道(5)オナニーは別腹。マメにすべし

 

「家庭でゆっくりできなかったら、レンタルルームとかビデオルームに行って、好きな作品を観てオナニーをするのもおすすめです。自分は一日1発射しないと寝つけません」

 

絶倫道(6)街中で女性を眺めて、目からの刺激を受けるべし

 

「街に出たら、好きなタイプの女性やファッションを、あえていやらしい視線で見てみましょう。目からの刺激は重要です。車通勤の人のほうが勃ちが悪くなるらしいですよ」

 

絶倫道(7)何歳になっても、打席に立つべし

 

「好みの女性に出会っても『オレはもういいや』と思ったら終わり。やっぱり、ナンパする人は若いし、勇気があって偉いと思いますもん。自分はできないですけど(笑)」

(週刊FLASH 2017年1月31日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入