最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

デビュー10周年の紗倉まな 本人考案の「理想のSEX」を妄想小説で再現

夜バナ 投稿日:2021.11.26 20:00FLASH編集部

デビュー10周年の紗倉まな 本人考案の「理想のSEX」を妄想小説で再現

 

「お待たせ!」

 

 待合わせ場所にやってきた彼女に、俺は目を見張った。テレビで見るよりも、生で見る彼女はよっぽど美しかった。予約した店は駅から徒歩5分。「最近、急に寒くなったね」、「先月末の同窓会で久しぶりにみんなと会ったよ」などととりとめのない話をしているうちに目的地に着いた。

 

「いらっしゃいませ〜」

 

 活気のある声が俺たちを迎え入れてくれた。時間が少し早いせいか、店内は混み合っていない。奥にある予約席に案内され、「とりあえず」とビールとウーロンハイを頼んだ。

 

 メニューを見て、嬉々とする紗倉に、「厚切りタンがおすすめ。あとシルクロースは絶対頼んだほうがいいよ。卵をつけて食べるのが最高。あと、ホルモンが好きなら上レバーは絶品だから」と教えてあげた。彼女は「へ〜」と言いながら、顔を上げずにメニューとにらめっこを続ける。結局、おすすめを含めてテーブルに載り切るのかという量の注文をしてしまった。

 

「そういえばこの前、紗倉が『相席食堂』に出てるの見たよ。やっぱ、千鳥最高だよな〜」

 

 紗倉との共通点は、高専時代のクラスメイトという以外はお笑い好きというくらいだ。

 

「あれね、ロケ大変だったんだよ〜。観てくれていたんだね」

 

「紗倉が出ていたからびっくりしたよ。生きる世界の違いを感じた(笑)」

 

 そんなことを話しているうちにドリンクが来た。神妙な面持ちで「再会に乾杯」と言い出す彼女を見て俺は吹き出してしまった。その後も「最近は誰がおもしろい」とか、「誰のライブに行った」とか、そんな話をして、たらふく肉を堪能した。紗倉が手洗いに行っているうちに会計をすませる。時刻は20時をまわっていた。

 

 店を出ると彼女は、ちょっとフラフラとして千鳥足のようになっている。

 

「そこまで千鳥が好きなの?」とからかうと、「お肉は美味しかったし、お酒も久しぶりだったし、もう最高だね! 次どこ行こっか?」と、すでに二次会モードになっているのだった。歩きながら馴染みの店に電話をかけるが、緊急事態宣言明けとあってか軒並み満席で予約が取れない。

 

「じゃあ〜、ここなんてどう?」と、紗倉がスマホを見せてくる。

 

「有名なホテルじゃん。高くね?」

 

「いま、ちょっと安くなってるみたいなんだ。取材やインタビューをホテルで受けることがあるんだけど、くつろいだことなかったんだよね〜。ダメ?」

 

 潤んだ瞳でそう言われるとダメとは言えない。「じゃあ行こうか」と言ってタクシーを拾った。部屋に入ると、まずコンビニで買ってきた酒や菓子をテーブルに置く。ルームサービスでシャンパンとフルーツも頼んだ。

 

( 週刊FLASH 2021年11月30日・12月7日合併号 )

続きを見る
1234

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入