最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

沖縄生まれのHカップ女優・楪カレン、全裸を三線で隠したヌード公開

夜バナ 投稿日:2021.12.04 20:00FLASH編集部

沖縄生まれのHカップ女優・楪カレン、全裸を三線で隠したヌード公開

 

 2021年8月におこなった本誌主催の2021年上半期セクシー女優ランキング(新人部門)で1位に輝いた楪カレン。Hカップのウチナー美女である。

 

「今回の撮影でも披露しましたが、特技は三線です。小学1年生から高校を卒業するまで12年間、琉球の宮廷音楽を継いでいる『古典』というジャンルを習っていました。

 

 でも、レッスンがすごく嫌いで(笑)。サボって友達の家に逃げ込んでは、おばあちゃんに追いかけ回されていましたね。

 

 特技が役に立つのは、沖縄料理店に行ったとき。飾ってある三線をサラッと弾くと、人気者になれるんですよ!」

 

 

 10月19日には「OPPAI」、「PREMIUM」という2つのメーカーのW専属女優となることを発表。彼女はとある“性豪伝説”を持っている。

 

「沖縄の飲食店でアルバイトをしているときに、大学生アルバイトから始まり、店長、エリアマネージャーの順で一人ずついただいてしまいました。

 

 恋愛はアタックしているときがいちばん燃えるんです。一度きりの関係ではなく、もちろんおかわり自由です(笑)」

 

 一度味わうと癖になる。彼女に「ご馳走さま」を言うのは、まだまだ先になりそうだ。

 

ゆずりはかれん

沖縄県出身 T148・B96(H)W58H85 2021年2月のAVデビュー以来、出演作が毎回FANZAの「売れ筋作品ランキング」の上位に。本誌が集計した2021年上半期のセクシー女優ランキングでは、新人部門で1位を獲得した。10月からはOPPAIとPREMIUMのW専属となった。特技は三線。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yuzuriha_karen)にて

 

写真・吉場正和

スタイリスト・佐賀愛衣

ヘアメイク・高部友見

 

(週刊FLASH 2021年12月14日号)
続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入