最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

2021年セクシー女優ランキング! 人気動画サイトのデータを集計し、1位に輝いたのは河北彩花

夜バナ 投稿日:2021.12.24 22:15FLASH編集部

2021年セクシー女優ランキング! 人気動画サイトのデータを集計し、1位に輝いたのは河北彩花

 

 2021年は“動画サイト戦国時代”の始まりの年。アダルトメディア研究家・安田理央氏は次のように語る。

 

「通販・配信の一強だったFANZAからプレステージとSODが撤退し、勢力図が変わっていく予感がします」

 

 コロナ禍の外出自粛期間に人々は娯楽を求め、需要の高まりのなかで、各動画サイトはサービスを充実させた。

 

「配信特化メーカーのFALENOは専属女優のラインナップを強化しています」と前出の安田氏。動画サイトの「個」の力がかつてなく高まり、選択肢が増えた時代。そこで輝く女優像は大きく変化した。

 

 今回のランキングは、「FANZA」の動画・通販の売上データ、「FALENO」及び「SODprime」の視聴回数、FLASH読者へのアンケート結果を、それぞれポイントに換算して合算し、順位づけした。

 

 ベテラン勢が上位を独占した2020年のランキングと比較すると、上位陣に大きな違いが。今回は2021年デビューの楪カレンが2位に、MINAMOが4位に食い込んだ。

 

 明らかに新人デビュー作の“最大瞬間風速”が有利に働いていることが読み取れるランキングとなった。

 

 各動画サイトが力をつけていくにつれ、新人や若手女優たちが“発見される場”が広がってきたことを推測させる結果だ。

 

 そして1位は、センセーショナルな復活劇を果たした河北彩花だった。

 

 復帰作は、FANZAの動画と通販で年間1位を獲得。以前より洗練された美しさは、ファンの期待を優に超えた。

 

 動画サイトが乱立するなか、次の時代に輝くのは、こういった混乱状況をものともせず、普遍的なドラマを生み出してくれる女優だ。

 

 以下、ベスト4にランクインした女優のコメントを紹介する。

 

■第4位 MINAMO

 

 

「どのお仕事も強烈で、とても幸せな毎日でした。ずっと潮吹きができず悩んでいたのですが、5作めから潮が気持ちよく出せるようになり、それが’21年でいちばん嬉しかったです」

 

■第3位 三上悠亜

 

写真・i-dee

 

「今まで仕事ばかりの生活でしたが、プライベートとのバランスを取ったことで他業種のお友達が増えた一年でした。そのお友達ともYouTubeで配信する動画を撮ったりと、お仕事に繋がっています!」

 

■第2位 楪カレン

 

写真・吉場正和

 

「デビュー作の撮影では緊張とワクワクで心臓が爆発しそうでした! 男優さんを少し困らせたかもしれません…。『私、もっとしたいです』と伝えたら、『僕の体力が持ちません』と言われました(笑)」

 

■第1位 河北彩花

 

写真・田川雄一

 

「復帰してからファンの皆さんやまわりの人たちから数え切れないほど嬉しいお言葉をいただきました。こんなにたくさん褒めてもらったりした経験がなかったので、ほんの少しだけ自分に自信が持てた気がします!」

 

■5位~50位にランクインした女優たち

 

 

(週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号)
続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入