最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

AVソムリエが絶対見るべき2021年の新人女優を紹介「気品のある女優が増えてきた」

夜バナ 投稿日:2021.12.25 20:00FLASH編集部

AVソムリエが絶対見るべき2021年の新人女優を紹介「気品のある女優が増えてきた」

 

「FANZAニュース」でコラムを連載するなど、AVソムリエとして活動する俳優の渋江譲二氏は、前年に続く豊作の年だったと振り返る。

 

「2020年に多数の逸材がデビューして『もうこの年を超えるのは無理かな』と個人的には考えていたのですが、いい意味で期待を裏切られました。

 

 2021年は美少女でエッチというだけでなく、気品もある女優さんが増えているという印象があります」

 

 外出自粛期間中にAVを研究する時間が豊富だったのか、デビュー作から完成されているのが、2021年の特徴だ。

 

「体や表情の見せ方がとても上手な女優さんばかり。東北出身の広瀬みつきさんはあどけなさが残る雰囲気なのに責めるのが好きらしく、デビュー作からハードプレイをこなしてしまうギャップには驚きました」

 

 彼女たちの1年後は…?

 

「コロナ禍で消えつつある複数人プレイの作品も復活してほしいですね。清楚系美少女たちがこのジャンルで躍動する姿が見たいです!」

 

 以下、渋江氏がおススメする2021年デビューの新人女優ベスト5をお届け。

 

■第5位 石川 澪

「顔面アップだけで満足できる稀有な女優。新人なのにプレイが熟練すぎです」

 

■第4位 夏木りん

「パンをこねるように丁寧な手つきが上品。今後は、熟女路線にも期待したいです」

 

■第3位 合原槻羽

「ファン感謝祭での、ファン一人ひとりへの長時間にわたる丁寧なサービスが最高」

 

■第2位 蒼井結夏

「タメ語で話すツンデレ感がいい。生意気に見えるが素直でエッチなコです」

 

■第1位 日向なつ

「彼女が作品内で残した『気持ちよくて、楽しくて、幸せになる。この娯楽(セックス)は最高』という言葉はAV史に残る名言です」

 


( 週刊FLASH 2022年1月4日・11日・18日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入