最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

鈴原みらん、米国高校を首席で卒業したインテリ女子大生がヌード挑戦

夜バナ 投稿日:2022.01.15 20:00FLASH編集部

鈴原みらん、米国高校を首席で卒業したインテリ女子大生がヌード挑戦

 

 正真正銘のインテリセクシー女優が誕生。有名私大生の鈴原みらんは、高校3年間をアメリカで過ごし、首席で卒業した経歴の持ち主だ。

 

「留学のきっかけは、英語が話せるようになりたかったから。両親に相談したら、快諾してくれたんです。

 

 日本で英会話教室に通っていたのですが、留学先ではなかなかコミュニケーションがとれなくて…。ずっと『帰国したい』って思ってました」

 

 

 落ち着いた雰囲気はあるが、コミュニケーション能力は高い。

 

「よくしゃべるキャラなのに、高校では最初『無口だね』って言われてたんです。なかなか自分を表現できない葛藤があって、金髪にしたりもしました。

 

 いまの見た目とギャップがありますよね。ちょっとグレてたのかも(笑)。それでも勉強はちゃんとやるというポリシーがありました」

 

 成績優秀者の発表は卒業式の日。

 

「当時はとがってたので、欠席してたんです。そしたら友人から『首席卒業で名前呼ばれてるよ』って。いま思えば出ておけばよかったかも」

 

 デビュー作はもう撮影済み。

 

「インタビューの落ち着いた感じと、絡みの甘えた感じのギャップに注目してください。『エロいね』って褒められたので、お楽しみに」

 

すずはらみらん
22歳 東京都出身T170・B90(G)W59H88 2022年1月13日にSODstar専属女優としてAVデビュー。アメリカの高校を首席で卒業し、3カ国語を話せるトリリンガルでもある。現在は東京の有名私大に在籍する女子大生だ。デビュー作は好評予約受付け中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@miran_cmore)、Instagram(@miran_cmore)にて

 

写真・佃 向真
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・Rin.

 

(週刊FLASH 2021年1月25日号)
続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入