最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

国民的女優に激似の愛宝すず初ヘアヌード公開「まさか名前が『すず』になるなんて」

夜バナ 投稿日:2022.01.28 20:00FLASH編集部

国民的女優に激似の愛宝すず初ヘアヌード公開「まさか名前が『すず』になるなんて」

 

 国民的女優に激似と話題のGカップ女優の愛宝すずが初ヘアヌードを披露した。

 

「髪の毛を結ぶのが面倒で、学生時代はショートカットでした。

 

 友達と一緒に撮った写真を見た人やバイト先のお客さんに有名な女優さんに似てるとよく言われましたが、まさか名前が『すず』になるなんて思いませんでした(笑)」

 

 高校を卒業し、まだ1年もたっていない彼女がセクシー女優を知ったきっかけはYouTubeだったという。

 

「YouTubeのおすすめにセクシー女優さんが出てきて、最初はそれを観る程度だったんですが、AVを観るようになり、そこからこの仕事に興味を持つようになって。

 

 天使(もえ)さんやまりりん(白石茉莉奈)さんのような誰もが知る女優さんになりたいです。

 

 これからデビューする女子たちがインタビューで私の名前を出してくれるようになるのが今の目標です。

 

 まだデビューしたばかりで無名ですが、ネットで検索すると自分の名前でいっぱいになるように頑張ります!」

 

あかねすず
18歳 2003年1月23日生まれ T160・B91W62H90 2022年1月11日デビュー。『新人NO.1 STYLE愛宝すず』はS1より発売中。デビューイベントのチケットが即完売し話題に。学生時代はバスケットボール部だったため、走り込みが得意。そのほか最新情報は、公式Twitter(@akane_suzu1)にて

 

写真・飯酒盃智明
スタイリスト・鮎川恵子
ヘアメイク・梅沢えりこ

 

( 週刊FLASH 2022年2月8日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入