最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

大人気セクシー女優・初川みなみ 引退発表後のラストグラビア「天職だった!」

夜バナ 投稿日:2022.02.04 20:00FLASH編集部

大人気セクシー女優・初川みなみ 引退発表後のラストグラビア「天職だった!」

 

「今まで何度も作品で人妻になったけど、まさかFLASHさんが最後になるとは……」

 

 大人気セクシー女優初川みなみが引退を発表した。「どうせなら現役最後の撮影をさせてください」とオファー。本誌読者の妻になるために引退するという妄想グラビアを撮影した。

 

「FLASHさんでグラビアに初挑戦したときは、まだ大学生でした。動きがぎこちなく、家の鏡の前でポージングを練習したのもいい思い出です(笑)。気づけばデビューから8年。ひとつのことを続けるのは難しいけど、こうして女優を続けられたのは天職だったから。ファンの方々とイベントで会えることがなによりの楽しみでした。応援してくれる人がいたから頑張れたし、正直会えなくなるのは寂しい。ファンの方も寂しくなったらこのグラビアを見て思い出してほしいです。そして私が妻になったと妄想しながら楽しんでください。本当にありがとうございました!」

 

 

 新たな出発を決めた彼女に幸あれ! ずっと忘れない!

 

はつかわみなみ
27歳 1995年1月19日生まれ 福岡県出身 T156・B86W59H88 2014年、デビュー。2015年、DMM.R18アダルトアワード2015で最優秀新人女優賞にノミネートされた。2021年引退を発表し、「FLASH」のこのグラビアが現役最後の撮影となった。そのほか最新情報は、Twitter(@hatsukawa_mnm)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・木村美希子
ヘアメイク・富田実希

 

( SmartFLASH )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入