最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

370万人超えのTikTokクリエイター・うんぱい、一糸まとわぬ姿に!

夜バナ 投稿日:2022.02.12 20:00FLASH編集部

370万人超えのTikTokクリエイター・うんぱい、一糸まとわぬ姿に!

 

 フォロワー370万人を誇る、HカップのTikTokクリエイター・うんぱい。2022年1月25日に、衝撃のニュースが報じられた。

 

「2月22日にAVデビューすることになりました! フォロワーの方をビックリさせてしまったかもしれませんが、いままでどおり応援してくれると嬉しいです。

 

 TikTokにセクシーなショート動画を投稿しているうちに『男性が憧れる女性の最終地点のひとつに“AV女優”があるのかな』と思うようになりました。『せっかくならとことん突き詰めたい』というのがきっかけですね」

 

 

 イマドキ女子という印象が強いが、真面目な一面も。

 

「高校生のころはスカート短めでギャルっぽい感じでした。当時から露出には抵抗なかったんですかね(笑)。勉強は真面目にしてて、数学が好きでした。じっとしていられない性分で、以前は一人で海外旅行によく行ってましたね。

 

 最近は家で動画のネタを考えたり、読書したり。特に、行動経済学や自己啓発の本が好きなんです。

 

 以前読んだ本に『継続は力なり』とあって共感したので、動画投稿も飽きずに続けられてるのかなって思います。AVのお仕事も継続して『目指せ No.1!』で頑張ります!」

 

うんぱい
8月1日生まれ 東京都出身 B92(H)W59H98 2018年にTikTokを始め、セクシーな動画投稿で一躍トップTikTokerとなる。370万人のフォロワー数は、国内でトップ30圏内。先日S1専属でAVデビューすることが発表され、大きな話題となった。2021年5月に開設した公式YouTubeチャンネル「うんぱい」でもセクシー系の動画で人気を集めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@unpai3)、Instagram(@unpai_3)、TikTok(@unpai3)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・佐賀愛衣
ヘアメイク・弾塚 凌

 

※美バストトップが露わになったフルヌードグラビアは 2月22日発売の本誌にて掲載 デジタル写真集も同日発売!

 

( 週刊FLASH 2022年2月22日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入