最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1647号
6月7日号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美くびれが話題のセクシー女優・本郷愛、アクション映画主演に「夢はハリウッド」

夜バナ 投稿日:2022.02.18 20:00FLASH編集部

美くびれが話題のセクシー女優・本郷愛、アクション映画主演に「夢はハリウッド」

 

「学生時代は人前で水着や下着になることや体型を見比べることがなかったけど、今の仕事を始めてからまわりの女のコやスタッフさんにくびれを褒められるようになって」

 

 配信特化型のAVメーカーFALENO専属女優としてデビューしてから1年でトップ女優へのぼりつめた本郷愛。その抜群のボディラインが「神業」とも呼ばれている。

 

 

「昔から体を動かすのが好きで、いつ脱いでもいいように家でヨガマットを敷き、筋トレやストレッチをするのが日課でした。そんなときに東映さんでアクションができるコを探していると聞き、オーディションを受けることにしたんです。

 

 アクションも初体験でしたが、実際に人を殴ったり蹴ったりした経験がないので(笑)必死でした。小さいころからヒーローにあこがれていて、特に“マーベル”作品が好きだったので主役に選ばれて嬉しかったです。

 

 もともと海外に住んでいたので、得意の英語を生かし、ハリウッド映画にいつか出てみたい!」

 

ほんごうあい
22歳 1999年10月28日生まれ 東京都出身 T158・B85W53H85 帰国子女で3カ国語を話す。2020年、FALENO専属女優としてデビュー。2021年、『はだか拳Ω』(東映)でアクション女優として初主演を果たす。そのほか最新情報は、公式Twitter(@ai_hongo_)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・高野雄一

 

( 週刊FLASH 2022年3月1日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入