最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1433号
8月8日号
7月25日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

4月28日増刊号
3月21日発売

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

【どぶろっく時事艶談】俺たちが人妻の性欲に火をつけた!?夜バナ 2017.03.19

【どぶろっく時事艶談】俺たちが人妻の性欲に火をつけた!?

 

――旦那の不倫が原因で、ゆうこりん(小倉優子)が離婚したね。

 

江口 いかんよな~、不倫とかしちゃ。だよな~、森ちゃん?

 

森 えッ……そりゃあ、もちろん。

 

――ベッキーを皮切りに、乙武洋匡さん、ファンキー加藤、とにかく明るい安村、三遊亭円楽(神対応)、中村橋之助(妻・三田寛子の神対応)、マギー、袴田吉彦、江角マキコ……ここ1年以上、芸能界の不倫ネタが次から次へと出てきて、世の中をにぎわせてるよね。

 

森 これはもうブームでしょ。

 

江口 森ちゃんも、場内指名した「おっパブ」のオネーチャンとデートしたらしいじゃないか。

 

森 いやいや、そのコ、上京したてで友達がいないってゆーから、話を聞いてあげただけで、変なことしてないし。そんなこと言ってる江口くん、キミはどーなのよ?

 

江口 ノーコメント!

 

――この不倫ブームは、2014年のドラマ『昼顔~平日午後3時の恋人たち~』が導火線だと思うんだ。過去にも『金曜日の妻たちへ』『失楽園』といった不倫をテーマにした物語が、世の中に不倫を蔓延させたという「実績」があるしね。芸能人は報道されるから目立つけど、一般人の不倫事情はもっとすごいんじゃないかな。今年6月に『昼顔』の劇場映画が公開されたら「平日昼顔妻」が日本を席巻だ!

 

森 ボクら、時間が不規則な仕事なんで、昼間のワイドショーを観る機会も多いんです。主婦の人たちに「身の回りの事件」なんて街頭インタビューをすると、半分以上が不倫絡みなんですよね。

 

――昔、エッチなレディコミの人妻読者にアンケート調査をしたことがあるんだけど、ほぼ全員が「不倫願望」を抱いてたね。また、話題の書『言ってはいけない』(新潮新書)によると、霊長類の「つがい」の作り方には、一夫多妻制(ゴリラ)、一夫一妻制(テナガザル)、乱婚(チンパンジー)があって、人間は乱婚に属する可能性が大きいらしいんだ。で、女性がエロい喘ぎ声を発するのは、自然の中でセックスしていた石器時代の名残りで、男を引き寄せ性交を繰り返し、膣内で競わせて強い精子を受精するためなんだってさ。

 

江口 てことは、『昼顔』以前に、ボクたちが2013年にリリースした『もしかしてだけど』が、人妻の本能を目覚めさせちゃったのかもしれませんね。「素直になれない女性たちに捧げます」つってね。

 

森「抱かれたいんじゃないの~」ってフレーズが、人妻の性欲に火をつけちゃったんだろうね。

 

江口 つ~ことは、責任もってケツをふかなきゃいけないだろ。

 

森 不倫したいけど相手がいない人妻さん、FLASHまでご連絡を。お相手させていただきます。

 

江口 ソーニューことだろ!

 

プロフィル:江口直人(えぐちなおと)、森慎太郎(もりしんたろう)。保育園から大学まで一緒の2人が、2004年に結成。男の妄想を軽快なメロディにのせた『もしかしてだけど』で大ブレイク。最新シングルCD『言いたい事がある』(テイチクエンタテインメント)絶賛発売中

 

取材・文/イズミエゴタ(官能作家)、イラスト/東 克美

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年初夏号
6月29日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月9日創刊 橋本マナミ他、全8冊でスタート!

詳細・購入