最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

セクシー女優・桃乃木かな、写真集からオトナな表情のカットを公開

夜バナ 投稿日:2022.03.05 20:00FLASH編集部

セクシー女優・桃乃木かな、写真集からオトナな表情のカットを公開

 

 大人気セクシー女優・桃乃木かなが、自身7冊めとなる写真集を発売。

 

「珍しく笑顔が少ない一冊に仕上がったと思います。写真を選ぶ段階から、あえて笑顔のカットを多めに外すようにしたので、大人っぽい表情に注目して見てほしいな。成長を感じてもらえたら嬉しいです!」

 

 デビュー8年め、トレードマークの笑顔を封印した以外にも、初の出来事が。

 

 

「じつはショートカットで写真集を出すのは初めてで。ラフだけど、今までにない仕上がりなので、新鮮な気持ちでファンの人には楽しんでほしいですね」

 

 一方、プライベートではまだまだあどけない一面も。

 

「新しいポケモンのゲームにハマっていて…。オフの日には12時間くらいぶっ通しでプレイし、現場にも持参してスタッフさんにいじられるほど(笑)。

 

 でも、学生時代の友達の現在を見ると自分とのギャップを感じてしまうので、今年は年相応の大人の女性を目指したいなって思います」

 

もものぎかな
25歳 1996年12月24日生まれ 東京都出身 T153・B80W54H80 2015年9月に「恵比寿★マスカッツ」(当時)への加入が発表され、10月にアイデアポケット専属女優としてデビュー。特技は大食いと公言しており、自身のSNSにラーメンやお弁当の写真を頻繁にアップし、そのたびに話題になっている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Kana_Momonogi)、公式Instagram(@kana_momonogi)にて

 

※写真集『セヴン』は ジーオーティーより発売中
※2022年3月31日(木) 恵比寿マスカッツ、 有観客ライブ開催決定! 詳細は公式Twitter (@EBISU_MUSCATS_2) にて

 

写真・門嶋淳矢

 

( 週刊FLASH 2022年3月15日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入