最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1647号
6月7日号
5月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

奇跡のスタイルを誇るMカップ元公務員・恋渕ももな「体のコンプレックスを生かしたかった」

夜バナ 投稿日:2022.03.18 20:00FLASH編集部

奇跡のスタイルを誇るMカップ元公務員・恋渕ももな「体のコンプレックスを生かしたかった」

 

 秋田県出身の新人グラドル恋渕ももな。上京して半年あまり、目まぐるしい展開の経緯を聞いた。

 

「2月のデビューグラビアには、すごく反響がありました。Twitterは開設から約1カ月(3月7日時点)で、フォロワーがなんと約1.7万人になったんです! 私のことをよく知る地元の友人からは、ジャンプしているページを見て『運動音痴なところが写真からも伝わってきたよ』と連絡が来ました(笑)。

 

 

 グラビアを始めようと思ったキッカケは『コンプレックスである体型を生かせるかも』と思ったから。デビュー後にたくさんの方から褒めてもらえて、すごく嬉しかったです。ヌードに挑戦したのは、もっと喜んでもらえると思ったから。でも、積年のコンプレックスはまだ健在なので、完全になくなったと思える日まで続けたいですね」

 

 ファンの声援が、コンプレックス解消に一役買っている。

 

「中学生のころは生徒会に所属していて、真面目なキャラだったので、直接胸のことをからかわれることはなかったんです。でも体育の時間は男子から視線を感じることが多く、マラソンと水泳の授業がない女子高に進学しました。

 

 そして重大発表を……。じつはつい先日撮影したのですが、4月にAVデビューします! ファンの方ができ、悩みましたが、緊張はありませんでした。数日前から計画を立てていたので、前日もぐっすりで」

 

 学生時代からの真面目な性格が功を奏したようだ。

 

「撮影中は恥ずかしかったですが、すごく楽しかったです! ふだんのセックスも楽しいですが『見られてるんだ』って思うといつもよりも何倍も。1年ぶりくらいのセックスだったので欲求不満だったのかもしれません(笑)」

 

こいぶちももな
23歳 秋田県出身 T161・B103(M)W65H92 高校卒業後、地元の役所で公務員として働き、2021年に上京。2022年2月には「ももな」名義でグラビアデビューを果たし、大きな話題となる。3月に「恋渕ももな」としてAVデビューすることを発表。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより4月21日にデビュー作の発売が決定した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@momona_02flash)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・田中陽子
ヘアメイク・岡田 純

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入