最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

初撮影を終えた感想は「裸が正装!」この春デビューのEカップ以上の “新乳生” 大集合!

夜バナ 投稿日:2022.04.09 20:00FLASH編集部

初撮影を終えた感想は「裸が正装!」この春デビューのEカップ以上の “新乳生” 大集合!

宍戸里帆

 

 この春デビューするセクシー女優のなかで、Eカップ以上のセクシー女優を、本企画では “新乳生” と定義。大手下着メーカーによると、トップバストとアンダーバストのサイズ差によってカップは決まるとされ、Eカップ以上の場合、サイズ差は19cm以上となる。

 

 大きいだけじゃない、美麗なバストで魅了する「エリート乳等生」を紹介しよう。

 

 

■しおり(仮)シンデレラ乳

 

 美容系OLとして働く正真正銘の一般人(デビュー前の経験人数は5人)。マジックミラー号25周年を記念するオーディションでグランプリに輝いた

 

■広瀬ひな マシュマロ乳

 

 デビューと同時にいきなりIDEA POCKET専属契約も発表したZ世代の新星。胸も性格もふわふわ系の19歳は、韓国語が話せるようになるため勉強中

 

■杏奈 ミステリアス乳

 

 新人なのに痴女プレイで魅了する31歳。経験人数は3桁だが、AV男優とはセックスをしたことがなかったという。芸人・スポーツ選手は経験済み

 

■月見伊織 リスタート乳

 

 10年近く看護師として働き、結婚を機に主婦に。退屈な日常に刺激を求めてAVの世界に飛び込んだ。プレイ中は標準語だが、大阪府出身の関西人

 

■花柳杏奈 コントラスト乳

 

 大阪で一人暮らしをしていた19歳の女子大生。これまで親子ほど年の離れた彼氏一人しか経験がないままデビュー。童顔とGカップのコントラストが圧巻

 

■橘京花 ストイック乳

 

 ストレッチや筋トレを頑張っているのに、旦那に褒めてもらえないという不満からセクシー女優になることを決意。趣味は日本刀の鑑賞

 

■東雲みれい サプライズ乳

 

 アイドルとして活動することを夢見ていたが、コロナ禍で断念。「着痩せするタイプ」と話しており、服を着ているときと脱いでいるときのギャップはピカイチ

 

■和久井美兎 アクティブ乳

 

 プレステージから専属デビューした現役・小児科看護師。最初の撮影より、国家試験のほうが緊張したという。趣味はお琴とアイドルのおっかけ

 

 ここで、「神乳生」として、宍戸里帆にインタビュー。

 

「14歳のとき好きだった同級生から『こういうのがあるんだよ』と教えられ、スマホで見たのがAVとの出会いでした」

 

「すぐに赤くなるから恥ずかしくて」という頬をピンク色に染めて告白する宍戸里帆。大学生になり、「将来を考えたとき、しっくりくる職業のイメージが湧かなかった」と悩んだ彼女は「そういえば、AVに出演したかったんだ!」と思い出してプロダクションに応募。AVへの熱い気持ちを5枚の原稿用紙に書いて送った。そして3月1日に念願のデビューを果たした。

 

「胸が大きいことは “武器” だと思いますけど、軟乳なので垂れている気がしてずっとコンプレックスでした。初めての撮影を終えた感想ですか? 『裸が正装なんだ』って思いました(笑)。『私らしさ』をもっと出していきたいです」

 

ししどりほ
2001年10月14日生まれ T153・B86W59H90 憧れの女優は紗倉まな。3月1日にデビュー作『新人 専属 20歳 インテリでゆるカワな現役女子大生 笑顔の天使AVデビュー』(MOODYZ DIVA)がリリースされた。次作は4月5日発売の『中学時代からの妄想エッチ初体験 めっちゃイキまくり4本番』(MOODYZ DIVA)

 

写真・高橋慶佑
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・UME.(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2022年4月19日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入