最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役女子大生で女優デビューした宍戸里帆 「柔らかすぎるバスト」がコンプレックスから武器に

夜バナ 投稿日:2022.05.20 20:00FLASH編集部

現役女子大生で女優デビューした宍戸里帆 「柔らかすぎるバスト」がコンプレックスから武器に

 

「大学教授になりたくて大学院進学を考えていました。でも、どこかしっくりこなかったんです」

 

 中学2年生のとき、男友達に「こういうの、あるんだよ」とスマホでAVを見せられた。

 

紗倉まなさんの作品だったと記憶しています。じっと見入ってしまい、直感的に『私もこれに出演したい』と思ったんです。もともと“見せたい願望”が強い女の子で、自分から男子に近づいてスカートをめくってもらってました(笑)」

 

 

「両親や友達には言えないし、世間的にどう見られるかな」という迷いもあり、「女優願望」は封印した。しかし、大学生になり、将来をリアルに考えたとき、自らその封印を解いた。

 

 女優としてデビューすると、“軟らかすぎる”のがコンプレックスだった巨乳も、ファンから「揺れている感じがいい」と言われて、自信に変わった。

 

「撮影はとても楽しいです。裸になることやセックスをすることに“恥じらい”はありますけど、“恥ずかしさ”はありません!」

 

※近日、光文社よりデジタル写真集が発売予定

 

ししどりほ
20歳 2001年10月14日生まれ 東京都出身 T153・B87W59H86 下町で生まれ育ち、都内の大学に在籍する現役女子大生。今年3月にAVデビューし、MOODYZ専属女優として活動する。そのほか最新情報は、Twitter(@shishido_riho)にて

 

写真・高橋慶佑
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・UME.(GiGGLE)

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入