最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

元歯科衛生士のセクシー女優・星奈あい 理想の相手は「精神的に余裕のある大人!」

夜バナ 投稿日:2022.06.03 20:00FLASH編集部

元歯科衛生士のセクシー女優・星奈あい 理想の相手は「精神的に余裕のある大人!」

 

「進路選択のときになりたい職業がなくて……。その時期に担任の先生が歯科衛生士をすすめてくれたのがきっかけです。今では国家資格を持っていることが、自信や安心につながっているので、やっていてよかったと思っています」

 

 元歯科衛生士という肩書を持つ星奈あい。数々の作品に出演した彼女が、今後撮影してみたいシチュエーションについて聞いた。

 

 

「いじめられるほうは何度も経験があるんですが、いじめっ子役はまだなくて。いつもいじめられながら『楽しそうだな…』って思っていたので、いつかいじめる側をやってみたいです(笑)」

 

 マッチングアプリで出会った男女の一夜がコンセプトの今回の撮影。彼女の理想のデートや相手とは?

 

「私はやりたいことや行きたい場所が多いので、それにつき合ってくれる人がいいです。でも、甘やかされるだけじゃなくて自分の意見も言ってほしいし、エスコートもしてほしくて……。わがままですよね(笑)。あとは、精神的に余裕のある大人の方が理想です!」

 

ほしなあい
26歳 1995年10月29日生まれ 東京都出身 T156・B83(C)W59H87 2017年9月にAVデビュー。その後、2019年にはFANZAアダルトアワード2019最優秀女優賞にノミネート。2020年11月からはプレミアム専属。幅広い役柄をこなす高い演技力で「カメレオン女優」と呼ばれる。そのほか最新情報は、公式Instagram(@hoshina_r18)にて

 

写真・Kendrick Watanabe
制作・koji.com

 

( 週刊FLASH 2022年6月14日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入