最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1451号
12月26日号
12月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月10日増刊号
10月10日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第5弾】12月1日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

投手は必ず手マン「AV女優」澁谷果歩が語るアスリートとの夜夜バナ 2017.04.20

投手は必ず手マン「AV女優」澁谷果歩が語るアスリートとの夜

 

 元スポーツ紙記者にして、AV女優の澁谷果歩クン。年間30人斬りをした記録を持つ彼女は「スポーツ選手ならポジションでもセックスに違いが出る」という。なかでも選りすぐりの体験談を語ってもらった。

 

■「新人王投手Aは右乳首が性感帯でした」

 

 野球、ラグビー選手、格闘家との経験があるという彼女は、格闘技では、打撃のストライカーと寝技のグラップラーでは攻め方が違うのだと語る。

 

「ストライカーの体型は締まった細身が多く、試合中、相手を打撃で倒すように、まずは寝かせることから始めます。対して、グラップラーはポチャッとした体型の人が多く、奇襲攻撃が重要なので、いきなり寝技に入ったり、なんの雰囲気も作らず、急に挿入してきたりする傾向が強いようです」

 

 野球では、打者か投手でタイプが違う。

 

「打者は、パワーセックスタイプ。投手は必ず手マンをするというデータがあります。両方に共通しているのは、キャンプ明けの発射力がスゴいこと。パイズリで挟んだだけでイッちゃう選手もいたくらいです」

 

 では、珠玉の体験はどのようなものか。

 

「記者時代に、新人王を獲得したA投手とした体験は忘れられません。秋季キャンプ中に、彼を含めた球団の方と取材の一環で食事をしたときのことです。会が終わったころには遅い時間になってしまって、近くのホテルに一泊することになりました。A投手がホテルまで送ってくれるというので、その勢いで……。

 

 彼、マウンド上では堂々としているのに、ベッドの中だと可愛いんです。セックスが始まると布団に隠れちゃって『電気消して』って言うんですよ。正常位でしていたときに、『イキそー。右乳首舐めてー』と具体的な要求をしてきたことも印象的でしたね。やっぱり、プロ選手だけあって、自分の体のコンディションはよく把握しているなと感心しました」

 

しぶやかほ 
25歳 1991年5月20日生まれ 東京都出身 2014年に、スポーツ紙記者から転身しAVデビュー。93cmKカップの爆乳で人気を博す。趣味は格闘技観戦。そのほか、最新情報は公式ツイッター(@Shibukaho)にて

 

(増刊FLASHダイアモンド2017年4月28日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2017年秋号
10月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

プラチナフラッシュ Vol.2
11月24日発売
表紙:渡辺 梨加

詳細・購入