最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

アジア大会で優勝経験もあるポーカープロがセクシー女優に!初撮影は“ポーカーフェイス”では乗り切れず

夜バナ 投稿日:2022.06.17 20:00FLASH編集部

アジア大会で優勝経験もあるポーカープロがセクシー女優に!初撮影は“ポーカーフェイス”では乗り切れず

 

「世界大会の様子が、とても煌びやかで魅力的だったんです。その動画を観て、ポーカープロを目指そうと思いました」

 

 ポーカーのアジア大会で2度の優勝歴を誇る、亜莉紗。マカオ、ラスベガスと世界を股にかけて活躍していた彼女だが、「このまま何もなく終わっていく人生は嫌だ」という思いがあった。そんなとき、たまたまネット広告で見つけた「マジックミラー号25周年記念シンデレラオーディション」に応募。見事、準グランプリに輝き、セクシー女優としてデビューを果たした。

 

「負けても感情的にならずに、冷静にプレーするのがポーカーの必勝法です」と語る彼女なら、AVの初撮影もポーカーフェイスで乗り切ったのだろうと、思いきや……。

 

「初めての撮影がマジックミラー号だったので、すごく緊張してしまって。でも、そんな状態でも“感じてしまう”自分がいることにも、ビックリしました。外の景色が車内から見えていることも、カメラがまわっていることも、途中から忘れていました(笑)。

 

 ドMなので恥ずかしいことをされたり、激しく攻められたりすると興奮してしまいます」

 

ありさ
37歳 1984年6月27日生まれ 兵庫県出身 アジアの頂点を決めるポーカーの大会のレディーストーナメントで過去2度の優勝経験をもつポーカープロ。2022年にSOD(ソフト・オン・デマンド)主催の「マジックミラー号25周年記念シンデレラオーディション」で準グランプリに輝いた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Arisa_collie31)にて

 

写真・鈴木ゴータ

デジタル写真集『SOD’Sマジックミラー号発進 亜莉紗』小学館より発売中

 

( 週刊FLASH 2022年6月28日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入