最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

清楚すぎる現役女子大生セクシー女優・石川澪 デビューのきっかけは「学費のためでもあったけど…」

夜バナ 投稿日:2022.07.01 20:00FLASH編集部

清楚すぎる現役女子大生セクシー女優・石川澪 デビューのきっかけは「学費のためでもあったけど…」

 

「久しぶりの海でした。最後に来たのは小学生のころ。アクティブではないので、家でアニメばかり見ていて本当に外に出ないんです。美白の秘訣は“ひきこもり”です」

 

 透明感のある肌と、清楚な見た目で人気を集めるセクシー女優石川澪。「学費のためでもあったけど、AVにはずっと興味がありました」と話す彼女は、昨年デビューすると、第1作が動画配信サイトで売り上げ1位を記録した。

 

「デビュー作の撮影はとても印象に残っています。撮影前日は、あまり眠れず、目がギンギンで気づいたら朝でした(笑)。人に見られながらセックスするのは初めてで、めちゃくちゃ恥ずかしかったし、ガチガチに緊張しました……」

 

 現役大学生でもある彼女の1st写真集のキャッチコピーは「普通に見えて、普通じゃない」だ。

 

「自分では普通の人だと思います。でも、『変わっている』と言われることは多いです。飼い猫にペットフードをあげるときに、味見をしてみたらカツオの味で、すごく美味しかったんです。その話を友達にしたらドン引きされました」

 

 猫と通じ合う味覚は、普通じゃないのかも?

 

いしかわみお
20歳 2002年3月20日生まれ 東京都出身 T158・B82W58H86 2021年に「MOODYZ」専属のセクシー女優としてデビュー。第1作は「FANZA」の動画部門の週間ランキングで1位を獲得した。ネットサイン会参加URLつき写真集を「FANZA」で発売中。そのほか最新情報は、Twitter(@_ishikawamio_)にて

 

写真・中山雅文

 

※石川澪1st写真集『unusual』は7月20日にジーオーティーより発売

 

( 週刊FLASH 2022年7月12日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入