最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1579号
11月3日号
10月20日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月29日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

中目黒のゴッドハンド「あかね嬢」が教えてくれたED解消のツボ

夜バナ 投稿日:2017.04.29 20:00FLASH編集部

中目黒のゴッドハンド「あかね嬢」が教えてくれたED解消のツボ

 

 東京メトロ日比谷線と東急東横線が乗り入れる中目黒は、マッサージ店、鍼灸院、メンズエステがひしめく激戦区だ。100軒以上がしのぎを削るなかで、指名数、知名度ともにNo.1といわれるのが、Kokua中目黒店に在籍する早川あかね嬢(21)だ。

 

 高校卒業後、マッサージの勉強をするためにオーストラリアへ留学。帰国後も整体や気功、エステサロンなどさまざまなリラクゼーションを学んだ、まさに“ゴッドハンド”である。

 

「下半身に元気がない方には、股関節をほぐし、リラックスしていただくのがいちばん。ストレッチをかけながら、男性機能回復や、精力増強のツボも刺激していきます」(あかね嬢)

 

 実際にあかね嬢のED予防マッサージを体験した本誌記者はこんな感想をもらした。

 

「すごい密着感で、髪の毛の香りがとてもいい匂いでした。しかも、マッサージの技術はたしかで、ひとつひとつの動きが理にかなっているんですよ」

 

 あかね嬢が言う。

 

「仕事で疲れた体だけを揉みほぐすのではなく、心も軽くしてあげたいんです。ここで働いていると、エッチなサービスがあるんじゃないかと期待して、さわってこようとするお客さんもたまにいらっしゃるんです。そんな方も、このマッサージでぜんぶ包み込んであげる。私にしかできない解放感を味わっていただきたいんです」

(週刊FLASH 2017年4月18日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2020年秋号
10月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

8月27日発売
表紙:齊藤京子(日向坂46)

詳細・購入