最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

セクシー女優・未歩なな 一目惚れ必至の透明感…デビューの理由は「カッコいい人が多いから!」

夜バナ 投稿日:2022.07.08 20:00FLASH編集部

セクシー女優・未歩なな 一目惚れ必至の透明感…デビューの理由は「カッコいい人が多いから!」

 

 グラビア担当になり、10年以上がたつが、編集部のエレベーターの扉が開いた瞬間からドキッとすることなんて、ほぼほぼない。

 

「はじめまして、未歩ななです」

 

 挨拶をする彼女のまわりが透き通って見えるほどの透明感。むさ苦しい編集部の空気を一気に変えた。もし、彼女が空気清浄機になったら、世の中の空気がすべてきれいになってしまうことだろう。正直、その日話した内容は覚えておらず、視線を追うことで精いっぱいだった。

 

 撮影当日、スタジオでは尾崎豊が流れていた。最近、ヘアメイクさんにおすすめされ、ドハマリしたそう。

 

「父の影響でギターを始めて、高校生のときは軽音楽部に入りました。初めて買ったギターは、グレッチ。前田敦子さんがMVで弾いてるギターがカッコよくて、父におねだりして色違いを買ってもらいました(笑)」

 

 最後に、何故彼女がセクシー女優の道を選んだのか聞いてみることに。

 

「キラキラしていて、カッコいい人が多いから、私もやってみたいと思いました。エロもかわいさもひとつ飛び抜けられるよう頑張ります!」

 

 ハミングする姿が妙に印象的だった。きっと、みんな彼女に恋をする。

 

みほなな
19歳 2002年8月12日生まれ 神奈川県出身 T156・B86W56H85 2022年6月28日にS1よりデビュー。翌日29日に池袋Live inn ROSAにて初ライブをおこなった。9月に徳間書店より写真集が発売予定。そのほか最新情報は、Twitter(@miho_nanachan)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・萩村千紗子

 

( 週刊FLASH 2022年7月19日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入