最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1537号
11月26日号
11月12日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

11月15日増刊号
10月15日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

【第27弾】10月31日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

夜バナ夜バナ

現役グラドルが顔出し対談「枕営業ネタにも驚かなくなった」夜バナ 投稿日:2017.05.02 20:00

現役グラドルが顔出し対談「枕営業ネタにも驚かなくなった」

『卯渚さやか(左)と茜さや』

 

 FLASHの袋とじを飾ったこともある2人のグラビアアイドルが、業界のルールをぶち破って、赤裸々暴露トークを展開! グラビア関係者の皆様、ホントのことばかり載せてしまって、ごめんなさい。

 

■枕営業をやる側にまわったグラビアアイドルの悲劇

 

茜さや このコそんなに人気があるわけじゃないのに、いろんな雑誌の表紙を飾ってて。なんでだろう? って思って聞いてみたら、事務所の社長の愛人だった。よくある話だけど。

 

卯渚さやか 社長への貢ぎ物ね。あるある。撮影会の楽屋でたまに聞く話ね(笑)。

 

茜 事務所が大切にしているお偉いさんとか、スポンサーさんとかに、グラビアアイドルが派遣される。

 

卯渚 グラビアアイドルって軽く見られるからね。仕事をあげるよ、みたいな話で釣って、ご飯食べてお酒飲んで、「このあと、ホテルに行こうか」って。誰もが知ってる超大手の芸能事務所の人に言われたときには、ここでもそんなことあるんだ! ってびっくりした。

 

茜 「アドバイスしてあげるから飲みに行こうよ」って誘われて、飲んだあとに、なにも言わずにホテルの前まで連れていかれたこともあった。そういうこと、何度もありすぎてもう慣れちゃったけど(笑)。この業界、広いようで狭いから、そこで寝たりしたら、バーッと噂が広がって、「あいつはヤレる女だ」って思われちゃう。

 

卯渚 断わり方は上手になったよね。

 

茜 昔はおろおろしてたけどね。

 

卯渚 飼ってる猫の体調があまりよくないから、お薬をあげなきゃいけないんです、って言うと、ぜったい帰れる(笑)。

 

茜 私は、「明日は朝の6時起きで、荷物も家にあって、けっこうお家が遠いので」って言うと、帰れます。

 

卯渚 そういう枕営業話って、いまは、エピソードトークがひとつ増えたくらいの感覚になった(笑)。もうショックを受けることはなくなったね。

 

茜 いちいちショックを受けてたら身がもたないから(笑)。でも、断われないコがいるのも事実で。なかには、ガツガツ枕で仕事を取るコもいるけど、けっこう病んでるよね。突然、トイレで号泣したり、急に叫びだしたり。人間関係に苦しんでるのがよくわかる。

 

卯渚 そういうコは、やって後悔してるけど、やらないと先に進めなくなってる。だから心が病んでしまう。

 

茜 ふつうにお仕事したいね(笑)。

 

■グラビアアイドルが恐れる仁義なきオンナの戦い

 

茜 たまたまなんだけど、ホテルに入っていく地下アイドルの女のコと、そのコを推してるファンを見たことがある。地下アイドルのコたちも生き残るのに必死だから、ファンと寝るっていう話はよく聞く。

 

卯渚 そういう情報は、ファンの男のコたちが教えてくれるよね。推してるアイドルと寝たことを自慢したいから、ついついオタ仲間に言っちゃう。それが、回りまわって私たちのところに、話が届く(笑)。でも、グラビアアイドルがいちばん怖いのは、グラビアアイドル! 

 

茜 DVDのレビューに「この作品はダサくて、お金がもったいない」とか、ひどいことを書くコがいる。

 

卯渚 グラビアアイドルのグループとか、突然、やめちゃうコはだいたい男関係の問題で、リークしてるのはメンバーだからね。

 

茜 友達の話だけど、彼氏がいることをネットの掲示板に書かれたり、Twitterの裏アカウントで、悪口を書かれたりしてた。

 

卯渚 そんなミリ単位で蹴り落とすようなことをするよね。

 

茜 女のほうが陰湿だし。

 

卯渚 怖い怖い。それに比べれば、枕で誘ってくる男の人はかわいいもの。

 

茜 やりたいと思ってくれたのねって思うくらいだからね(笑)。 

 

 

あかねさや 1993年5月20日生まれ 広島県出身 23歳 T154・B93W62H88 2014年、ミスヤングチャンピオン2014ファイナリスト。TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)出演。2015年、第8代ライブクイーングランプリ。2016年、ミスiD 吉田豪賞受賞。ミスヴィレッジバンガード受賞。1stDVD『ミルキー・グラマー』発売中。Twitter @sayahana1 フォロワー数は1万8000人以上

 

うなぎさやか 1989年9月2日生まれ 大阪府出身 27歳 T168・B93W60H89 シンクロ歴7年(オリンピックナショナルジュニア選考)。'15年『ウルトラマンX』、2016年映画『珍遊記』のほか舞台やドラマでも活躍。DVD『宇那 Sweet Whisper ~甘いささやき~』『宇那 Love impression ~君のために~』発売中。Twitter @unapi0902
(増刊FLASHダイアモンド 2017年4月28日号)

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2019年盛夏号
8月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

9月27日発売
表紙:川崎 あや/桃月 なしこ

詳細・購入