最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

ファン急増中のセクシー女優・山手梨愛 神から授かった“レベチ”な美ボディを披露

夜バナ 投稿日:2022.07.15 20:00FLASH編集部

ファン急増中のセクシー女優・山手梨愛 神から授かった“レベチ”な美ボディを披露

 

 本誌が見つけたヌードモデル・山手梨愛が、南の島に舞い降りた。美しい海をバックに魅せたのは、神から授かった“レベチ”な美ボディ。見どころは「沖縄と私!」と言い切る本人に撮影のエピソードを聞いてみた。

 

「移動中は雨が多かったんですが、撮影が始まると急にやんでくれたので、天候にも恵まれていました。ただ天候がよすぎて、目を開けるのが大変でしたね(笑)」

 

 昨年10月に本誌に初掲載以降、着実にファンの数を増やしている。

 

「ファンの方は皆さん優しいので、『本当かな?』と思うくらい顔もスタイルもなんでも褒めてくださります。お仕事で関わる人にもスタイルを褒められることが多いので、最近はキープできるように食生活にも気を使っています」

 

 上り調子の人気とは裏腹に、プライベートの性生活は「あまり変わっていない(笑)」そうだ。デビューから見守る本誌は、彼女のさらなる飛躍を期待している。

 

「今までより成長した私を見ていただけたら嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします!」

 

やまてりあ 
福岡県出身 T170・B99(I)W58H88 「FLASH」が見つけ、2021年の10月に本誌でフルヌードデビュー。類いまれなるIカップ美乳の逸材。特技は運動、トレーニング全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yamate_ria)にて

 

写真・浜田一喜

 

※1st写真集『Ria』はジーオーティーより8月20日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入