最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

“シン・清純派”新人女優・東雲みれい コロナ禍でアイドル活動…限界を感じ転身!

夜バナ 投稿日:2022.07.17 20:00FLASH編集部

“シン・清純派”新人女優・東雲みれい コロナ禍でアイドル活動…限界を感じ転身!

 

 清楚なルックスで、おとなしくて、純粋そうに見えるあの子が、裸を見せてくれるなんて……。そんな驚きと感動が連続したこの半年。

 

 今、いちばん旬な女優をインタビュー!

 

 3月にデビューし、清楚で整った顔立ちと、美しすぎるボディが大人気の東雲みれい

 

「現役大学生で、アイドルをやってました。活動はほんと少しだけなんですけどね(笑)。中学生のころからアイドルが大好きで、AKB48から始まって、地下のグループまで追いかけていて。アイドル活動はコロナ禍のなかでやっていたので、いろいろな制約のなかで限界を感じてしまったんです。

 

 もともと三上悠亜さんが大好きで、アイドルとして憧れていたんですが、AV女優だと聞いて驚きました。『AVにもたくさんかわいい子がいるんだ』と思ったキッカケです。実際になってみると、ほかの女優さんの向上心が高いことに驚きました。『絶対にトップを獲ってやる!』と思って始めたタイプではないので、いい刺激を受ける毎日です。

 

 私の推しポイントは“白くて細くて胸が大きい”ところ。スタッフやファンの方に言っていただけるので。自信はないですが、謙遜せずにアピールしちゃってます(笑)」

 

 

写真・佃 向真
スタイリスト・大橋みずな
ヘアメイク・高部友見

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入