最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

今年いっぱいで引退の古川いおり 「AVデビューは分岐点、この道を選択してよかった」

夜バナ 投稿日:2022.07.17 20:00FLASH編集部

今年いっぱいで引退の古川いおり 「AVデビューは分岐点、この道を選択してよかった」

 

 常に美しく貪欲なプレイを見せてAVファンを喜ばせてきた古川いおり。今年いっぱいでの引退を表明した。現在の心境を聞いた。

 

「実際まだ引退するという実感は湧いていません。今までと変わらず、今やらなければいけないことにしっかり取り組んでいこうという思いで、頭がいっぱいなんです。こんな私だから、12月31日になるまで、もしかしたら、来年にならないと引退の実感は湧いてこないのかもしれません。

 

 これまでの活動を思い返すと、デビュー前のグラビア撮影のことは今でも覚えています。恵比寿マスカッツでバラエティ番組やライブをしたことも印象深くて、本当にたくさんの経験を積ませていただきました。AVデビューは私にとっての人生の分岐点でした。今もこの道を選択してよかったと思います」

 

 

 来年以降、引退後にやってみたいことは?

 

「『今まで制限されていたことを全部やりたい』と言いたいところですが、もう好きなことを好きなようにできる年齢でもないので(笑)。まわりの目を気にせず、温泉旅行やゆっくり一人の時間を過ごしたいですね」

 

こがわいおり
1992年9月25日生まれ 大阪府出身 T155・B83(C)W58H88 タレント、女優として活動後、2012年にAVデビュー。第28回ピンク大賞新人女優賞受賞。演技力に定評があり、AV以外にも一般映画やピンク映画に多数出演。’18年までは恵比寿マスカッツのメンバーとしても活動。今年の12月31日をもってセクシー女優引退を発表

 


( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入