最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

AVソムリエ・渋江譲二、AV男優・吉村卓が語る「清純派女優」の最前線

夜バナ 投稿日:2022.07.17 20:00FLASH編集部

AVソムリエ・渋江譲二、AV男優・吉村卓が語る「清純派女優」の最前線

愛宝すず(写真・飯酒盃智明)

 

 清楚なルックスで、おとなしくて、純粋そうに見えるあの子が、裸を見せてくれるなんて……。そんな驚きと感動が連続したこの半年。昼夜、新人女優を見守るプロがおすすめを厳選!

 

 AVソムリエ・渋江譲二は「自分を解放する女の子が増えてきた」と語る。渋江におすすめを聞いた。

 

坂井なるは
「育ちのよさが外見に出ている。非常にきれいな肌でおっぱいは小さいが、感じると乳首が立つ。セックスを嗜んでいるように見えます」
『新人NO.1STYLE 坂井なるはAVデビュー』(S1)

 

百仁花
「アップで見るとじつは、きれいなお姉さん系で某巨乳グラドルに似ています。白ワンピが似合う清純派。意外にもアニメ声です」

 

鈴音りん
「何も知らなそうな無垢感があり、デビュー作のハメ撮りでは涙を流す姿も。その後の絡みで自分を解放し、ひとつの作品のなかで成長を遂げる姿が圧巻」

 

愛宝すず
「お風呂のなかでGカップで波を起こして遊んでいるという情報も。キスをしてからスイッチが入る。漏れるような上品な喘ぎ声がいい」

 

石川 澪
「圧倒的に顔面がかわいいです。たんに痩せているのではなく、骨格から細くて美しい。男優目線よりも定点カメラの作品で全身をじっくりと見てほしい」
『新人 専属19歳AVデビュー“普通”の中で見つけたスターの原石』(MOODYZ)

 

 

 AV男優・吉村卓にも話を聞いた。

 

「執拗に女優の全身を舐めまわし、唾液を飲ませる」というプレイスタイルでお馴染みの吉村卓。デビュー27年で累計8000人のセクシー女優と共演している。以前は「吉村は共演NG」という女優も多かったが、最近は……。

 

「新人女優さんに共演相手として指名され、デビュー作や2作めの女優さんと共演する機会が増えてきましたね。最近の女優さんはデビュー前にAVを見ていて僕のことを『ベロベロしつこく舐めるエッチなおじさん』と認識しているみたいなんです。

 

『吉村の責めを体験したい』という新人女優さんもいます。最近の若い男性のセックスが淡白で物足りないのかもしれないですが、ねっとりとしたセックスを好きな子が多いです。確実に僕の需要が増えてきているんですよ(笑)」

 

 彼が共演した「エロすぎる新人女優」とは?

 

「時田亜美ちゃん。一見ウブに見えますが、奥を責められるのが好きな子。責めていると痙攣して、白い肌が赤くなっていくのが印象深かったです」

 

写真・飯酒盃智明

 

( 週刊FLASH 2022年7月26日・8月2日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入