最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

レジェンド女優・夕樹舞子 「男性恐怖症」の自分が“我を忘れて”絶頂した作品とは

夜バナ 投稿日:2022.09.02 20:00FLASH編集部

レジェンド女優・夕樹舞子 「男性恐怖症」の自分が“我を忘れて”絶頂した作品とは

 

「本番はこれまで一度もしていないんですけど、現役時代、本当にいちばん感じてイッてしまった作品です。家事使用人として住み込みのアルバイトをして、その家の主人や、秘書の男性と関係を持つという設定にも興奮しましたね」

 

 中国や香港、台湾などでも爆発的な人気を誇った夕樹舞子さん。いわゆる“疑似”だった彼女が絶頂を迎えた作品が、『処女宮 誘惑』だった。

 

 

「私、初体験がレイプで、男性恐怖症を克服したいという思いがあってAVデビューしました。最初のころは男優さんと接するのがダメで、もう泣きじゃくってしまって。そんな私に、男優の奥和愛さんがほんとに癒やし系で、この人なら心許せるなと思い、我を忘れて感じちゃいました(笑)」

 

 当時は、男性にまだ恐怖心があったという。

 

「そのころは、男性と対面しないオナニーシーンのほうが開放的でイキやすかったです。電マは今みたいに性能がよくなくて、くすぐったかったんですけどね(笑)」

 

 つらい初体験のトラウマを乗り越えて今の自分があるのは、AVの世界に飛び込んで磨き上げられたおかげだという。

 

ゆうきまいこ
1995年、AVデビューし、1990年代を代表する女優に。ストリッパーとしても活躍し、マカオや中国など海外でも公演している。現在『処女宮 誘惑』は、FANZAで配信中の『夕樹舞子 6時間6作品』(h.m.p)で観られる。DVD『ふたたびアジアの女神』が、マイロールより好評発売中


( 週刊FLASH 2022年9月13日号 )

続きを見る

【夕樹舞子に関する記事】

・追跡!伝説のAV女優「夕樹舞子」香港マカオでもブレイク

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入