最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

現役パティシエ・星乃莉子がセクシー女優デビュー!「こう見えて私、性欲がかなり強いんです」

夜バナ 投稿日:2022.09.10 20:00FLASH編集部

現役パティシエ・星乃莉子がセクシー女優デビュー!「こう見えて私、性欲がかなり強いんです」

 

 本誌でグラビアデビューを果たした現役パティシエ星乃莉子が、今度は初のヌードに挑戦した。

 

「恥ずかしさもありますが、体を見られることが好きなので、じっくり見てくれると嬉しいです。特におっぱいは形を褒められることが多いので、注目してください!」

 

 清楚な雰囲気の彼女だが、見た目からは想像ができないほど“肉食系”なのだという。

 

 

「こう見えて私、性欲がかなり強いんです。いつもエッチをするときは、我慢ができず自分からお誘いをしてしまいます。いちばん年上では、60代の方とお相手したこともありますね」

 

 好奇心が旺盛で、性に関して「いろいろチャレンジしていきたい!」そうだ。

 

「自分からエッチのシチュエーションを提案したりします。『今日はいつもと違うところでしてみる?』みたいな。私のわがままを受け入れてくれると嬉しいですね。得意技は騎乗位です。乗馬が趣味だから? うふふ、そうかもしれないです」

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

 

ほしのりこ
北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保持している。8月9日発売の「FLASH」にてグラビアデビューを果たし、本号でヌードデビュー。SODstarとして、ソフト・オン・デマンドより10月にAVデビューを予定。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡りなど。そのほか最新情報は、公式Twitter(@riko_hoshino)にて

 

写真・鈴木ゴータ
スタイリスト・moco
ヘアメイク・mahiro
衣装協力・MARIE ROPPONGI

( 週刊FLASH 2022年9月20日号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入