最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

業界一の演技派・神宮寺ナオの意外な悩み「嫌がる演技がリアルすぎて…」【FLASHセクシー文化祭】

夜バナ 投稿日:2022.09.22 20:00FLASH編集部

業界一の演技派・神宮寺ナオの意外な悩み「嫌がる演技がリアルすぎて…」【FLASHセクシー文化祭】

 

 いよいよ近づいてきた秋本番。FLASH誌上では、セクシー女優の文化祭として、7人の美女に驚きの一芸を艶やかに披露してもらった。

 

 演技派で知られる神宮寺ナオ(25)は、もちろん「演劇部」だ。

 

 共演男優から演技を称賛されることも多く、業界きっての実力派として名高い神宮寺ナオ。

 

 

 「特に演技を勉強してきたことはないんです。だからファンの方から『自然な演技だね』などと褒めていただくと、嬉しいけど不思議な気持ちに。

 

 撮影では私だけに注目が集まる時間が苦手なので、一発OKを貪欲に狙って一生懸命演じてきました。おかげで演技力が磨かれたのかも(笑)。演技中は手足、眉、唇の動きを抑えるように気をつけています。

 

 ふだん話すときは、無意識にいろんな部位が動いちゃうんですよね。怒りの演技のときは瞬きをしないように意識しています。人間は怒ると瞬きをしないと思うので!」

 

 高い演技力ゆえのマイナス面も。

 

「嫌がる演技のとき、スタッフさんに『演技に見えなくてビデ倫の審査に通らないかも。もう少し控えめに嫌がってくれる?』と言われて撮り直したことがあります。やりすぎもよくないんですね(笑)。

 

 あとは、プライベートで感じていても『声を出したら演技だと思われる』とか『こんなプレイしたら引かれるかも』とか気苦労が多いんです。撮影は適度な緊張感があるおかげでハイになれるし、いろいろ準備してくれるので、ある意味気を遣わなくていいというか。いちばん気持ちいいですね」

 

じんぐうじなお 

25歳 1997年2月15日生まれ 神奈川県出身 T160・B86(E)W61H88 2017年にAVデビュー。ビジュアルだけでなく演技力の高さが評価され、2019年には映画初主演を果たす。2nd写真集『Gimme!』は竹書房より発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nao_jinguji)にて

 

写真・田畑竜三郎


( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入