最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

美白自慢の石川澪は超アニオタ!「24時間ぶっ続けで50話見ちゃいます(笑)」【FLASHセクシー文化祭】

夜バナ 投稿日:2022.09.21 20:00FLASH編集部

美白自慢の石川澪は超アニオタ!「24時間ぶっ続けで50話見ちゃいます(笑)」【FLASHセクシー文化祭】

 

 いよいよ近づいてきた秋本番。FLASH誌上では、セクシー女優の文化祭として、7人の美女に驚きの一芸を艶やかに披露してもらった。

 

 石川澪(20)は、24時間ぶっつづけでアニメを観るという「アニメ研究会」。

 

「男優さんに肌の白さを褒められることが多いのですが、家にこもってアニメを観ているから、肌が白いだけなんです」

 

 

 昨年デビューした人気女優・石川澪のアニメ愛は凄まじい。

 

「アニメ鑑賞用にサブスクを3契約、原作漫画やアニメグッズに毎月10万円は軽く使っています。漫画は1,000冊、電子書籍も1,000冊で、計2,000冊くらいは持ってるんじゃないかな」

 

 そんな彼女のアニメ原体験は、小学校低学年のころ。

 

「きっかけは、親に観せられた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ。内容はやや難解でしたが、アニメっておもしろいなって! その次は『らき☆すた』。TSUTAYAでDVDを全巻借りました。中学生のころはまわりの友達はジブリやディズニーが好きだったけど、私は深夜放送の作品が好きでした。もう『TOKYO MXで育った』と自負してます。新しいクールが始まるときは30作品以上の第1話を録画して観ていました。

 

 私にとってアニメは、大げさでなく生きる意味。休みの日に丸一日観続けることもできます! この世界からアニメがなくなったら、死んじゃいますね」

 

 今シーズンのおすすめアニメも教えてもらった。

 

「個人的におもしろい作品は『リコリス・リコイル』。殺し屋の女子高生たちのお話が心温まるし、泣きそうになります。それと外せないのは、『メイドインアビス 烈日の黄金郷』。世界観も物語もキャラも、生涯でベスト級に好きなアニメです。主人公たちが巨大な縦穴を下り、探検していくお話です。深く潜れば潜るほど、地上に戻ってきたときに強い呪いにかかってしまうという設定がゲームのように細かくて、引き込まれます」

 

写真・福田ヨシツグ、中山雅文

 

いしかわみお

20歳 2002年3月20日生まれ 東京都出身 T158・B82W58H86 2021年に「MOODYZ」専属のセクシー女優としてデビュー。第1作は「FANZA」の動画部門の週間ランキングで1位を獲得した。好きなアニメ作品は『ハイキュー!!』。石川澪1st写真集『unusual』はジーオーティーより発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@_ishikawamio_)にて


( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入