最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

夜バナ夜バナ

神絵師・平井栞奈がこっそり書いてきたエッチな漫画「こういうことされたいんだ、って誤解されて…」【FLASHセクシー文化祭】

夜バナ 投稿日:2022.09.24 20:00FLASH編集部

神絵師・平井栞奈がこっそり書いてきたエッチな漫画「こういうことされたいんだ、って誤解されて…」【FLASHセクシー文化祭】

 

 いよいよ近づいてきた秋本番。FLASH誌上では、セクシー女優の文化祭として、7人の美女に驚きの一芸を艶やかに披露してもらった。

 

 BL漫画も手掛ける本格派絵師の平井栞奈(36)は「美術部」。

 

 「小学生のころ、女友達の似顔絵を繊細に表現しすぎて、鼻の下の産毛まで描いたら、その子に泣かれてしまって(苦笑)。中学生になるとノートにエッチな漫画を描いていました。

 

関連記事:美人すぎるヘアメイク・奥井楓の超絶テクに撮影現場も騒然!「魅力を最大限引き出します」【FLASHセクシー文化祭】

 

 好きなキャラに後ろから抱きしめられて、私がおっぱいを揉まれている場面を描いたら、それが母親に見つかっちゃって! 『こういうこと、されたいんだ』とからかわれました」と笑う。

 

 BL漫画やエロ漫画も愛読中。自身の出演作にも影響が。

 

「撮影のときに、漫画のキャラがいうような卑猥なセリフが浮かんでしまうんです。リアリティがないなと思って自分で言うのをストップしています」

 

 将来的にはAVの原作になる作品を描きたいという。

 

「撮影で初めてほかの人の女性器の実物を見たので、いつか何かの参考にします(笑)」

 

写真・木村哲夫

 

ひらいかんな
36歳 1986年6月30日生まれ T168・B84W59H88 2020年10月『南アルプスの湧き水よりも澄み切った120%天然素材の美人妻 平井栞奈 34歳 AV DEBUT』(SODクリエイト)でデビュー。「デイリースポーツ」にコラムを連載中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hirai_kanna)にて

( 週刊FLASH 2022年9月27日・10月4日合併号 )

続きを見る

夜バナ一覧をもっと見る

夜バナ 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入